れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
いつも
 
いいね! コメント
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
-----
 
 
 
こんばんハリネズミ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
今日はあるものに夢中になっていました( *`ω´)ドキドキ
 
 
 
 
ある物とは、、   なんでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は本です。
 
 
 
 
 
あっ、小説じゃないですよ~
 
 
漫画です(´-`)
 
 
 
 
 
すごく感動する話なんですが、なんて言う漫画でしょうか~?
 
 
 
 
 
 
ヒントは 今上映中の映画です(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
回答と一緒にオススメの漫画やアニメ、小説を教えて欲しいですっ!
 
 
 
 
 
 
回答 楽しみにしてますっ!( *`ω´)
 
 
 
-----
 
 
☆質問コーナー
 
 
 
 
●勉強は好きですか?
 
 
好きな教科は、問題が解けるので楽しいです!
 
 
苦手な教科でも好きな単元の時は勉強が楽しくなります*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
●朝ごはんはパン派?ごはん派?
 
 
パン派です!!(^ω^)
 
 
 
 
ヨーグルトも多いです!
 
 
 
 
 
●楽譜は読めますか?
 
 
ピアノの楽譜は読めますよ!*\(^o^)/*
 
 
でも、少し時間がかかります、、>_<
 
 
 
 
-----
 
 
 
 
昨日の新しいコーナーなんですが、
 
 
 
今日はみなさんからの好きな言葉を募集したいと思います*\(^o^)/*
 
 
 
 
色々な言葉を知りたいです!
 
 
 
 
 
コメント待ってます*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
良いなぁ~(´-`).。oO(
 
 
 
 
と思ったやつ明日紹介させていただきます!*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
楽しみにしていますね!*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
今日はこの辺で
 
 
 
バイバーイ( *`ω´)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆