おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
9/15に「AKB48グループ同時開催コンサートin横浜~来年こそランクインするぞ決起集会~」の為、昨日から上京しています♪
 
 
昨日はリハの後、なっちゃんとちっひーとお出かけしました!
お買い物もできたし、プリクラも撮ったし、楽しかったな~♪
 
ちひここなっつ♪珍しい3人でしょ?でもめっちゃ仲良しですニコニコ
 
なっちゃん選抜では、なんとちっひーと私がWセンターに選んで貰えたんだ~♪嬉しいな
 
また、なっちゃんともちっひーともお出かけしたいな(^^)
 
 
 
 
 
今日は朝からちっひーと映画『君の名は。』を観てきました!
 
映像が綺麗なのと物語の展開が凄くて、鳥肌たちまくりでした!
 
主題歌がRADWINPSさんの曲で、めっちゃ素敵でした♪
他の曲も気になるな~…
映画の主題歌や挿入歌って、ぴったりハマってますよね~!聴くとそのシーンを思い出すから重要ですよね!
 
皆さんはもう観ましたかー?
まだの方はオススメです♪
 
 
その後は、久しぶりにお姉ちゃんと会いました♪
 
実は暗証番号ミスでロックがかかっていたATMカードを窓口で解除してもらって…
 
候補が4パターンある中から…1.2回とまたもや失敗…>_<…本日最後のチャンスの3度目→どっちにしようと悩みながら、打ち込み、正解○クリア\(^o^)/ヤッター良かった!!
お姉ちゃんいたから心強かったよ~♪
 
無事お金も出せたし、お姉ちゃんと一緒にご飯も食べて、美味しかったし楽しかった♪
 
 
 
 
 
 
昨日、NMB48の6周年コンサートの開催が発表されました\(^o^)/
 
 
10月18日(火)19日(水)
場所は、神戸ワールド記念ホール
 
平日の神戸…なかなか厳しいかもしれませんが、メンバーと一緒に、6周年をお祝いしていただければ嬉しいです(^o^)/
 
ドキドキのお箏から始まった5周年コンサートから、もう1年経つんですね~!
お箏にカモネギックス日舞バージョン…
緊張したけど楽しかったなー(^o^)/
 
今年はどんな企画があるのか、私も今から楽しみです!!
前回より出番があるといいな…
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんが今一番行きたい観光スポットはどこですか?
→岐阜県行きたいです!
 
 
★NMB劇場って後ろの方まで見える?
→私は視力がいいから見えます!
 
 
★茶々コンビでエンドロール始めたのはいつからですか?
→いつからだろ?ユニットシャッフルした時からだから結構前!かなきちさん、みおりんさん、ちっひー、私の4人だったからね!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はリハ、同期とも会えるはず!頑張ります!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow