いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
たくさんいいねラブラブコメントありがとうございますニコニコ
 
 
昨日は、リハーサルで朝早くに起きて、新幹線に乗ってから、立ち位置とか振り確認してましたニコニコ
 
でも、段々うとうとしてきて、気づいたら寝てました笑
 
 
東京に着いてから、バスに乗ってレッスン場に行く時も欠かさず立ち位置、振り確認してレッスン場に入ったよ~チョキ
 
レッスン場に着いてから着替えて、一組ずつ振り確認していったけど少しピリピリしてたなぁ。
 
 
みんな思うことは色々あると思うけど、真剣にレッスンしてました!
 
 
 
岸野里香さんの卒業公演に柚巴出て欲しいって、思ってくれてめっちゃ嬉しいです。
ここ天公演のMCは、りかにゃんさんがいてなかったら、柚巴は何も出来てないからあせる    本当にありがとうございます
 
 
 
今回もたくさんコメント見ていっぱい笑いましたニコニコ
 
結構みなさん字が下手やで!とか自信ないよ!
って(正直に)言ってくれる人いっぱいで、柚巴ちょっと嬉しいですアップ
 
 
 
あっ、柊さんの事ですかにひひ 
 
実は…
 
ちょっと字が下手なん期待してましたよ~笑
 
下手やったら突っ込もうと思ってたのに、予想以上に上手やったから…
 
結局柚巴は『ありがとうございましたぁ!!』って…
 
 
たぶん柊さんは、なんのこっちゃかわからんかったと思いますあせる
 
 
 
「道」のしんにょうは後で書いてますよ
 
書き順は習字でちゃんと習いましたよあせる
「必」は確かに書き順間違えてるかも…
 
これからも柚巴の成長と字の成長を応援し続けて下さいにひひ
 
 
 
突然ですがコメント中に質問から…
動物の着ぐるみはなにが好きか?ですか…あのユニットのことかな?
 
なんやろう…柚巴は犬が好きだけど。
 
3位はライオン!! 理由は強いしカッコいいし、百獣の王に憧れる!!
 
2位はネコ!!あの甘え上手なところがメロメロですラブラブ
 
1位は、やっぱり犬!!犬しか!笑
もう犬は最強なんですよ~!!膝の上に乗ってくるのが、もうキュンキュンラブラブ
犬、大大大好きだぁ!!!!
 
 
 
柚巴似合う動物とか考えた事ないです!
 
みなさん大体、柚巴の事わかってきてる人居てると思うんですが…
本郷柚巴は、何かと順位を付けるのが大好きですラブラブ
 
内容によって良い事悪い事あるんですが…前のブルマはやり過ぎたかなニコニコ
 
何かと順位をつけたら盛り上がるし、ブログも楽しくなりますよね!
ただ「ドゥルルルルルルル…ダン!」って言いたいだけなのかもわかりません笑
 
って。ゆうのもだいぶ前に…
 
「柚巴はリクアワの順位発表するまえの前奏が大好き。NMB入る前に、そればっかり聴いてて家族に笑われた」ってゆう話知ってる方覚えてる方居てますか?
 
トランペットみたいなやつ笑
「ファラッファファファ~ファラララン音符」 あーやん吹いてくれるかなぁラブラブ
 
 
柚巴、はっきり言って変でしょうあせる
 
 
誰にでも人に言いにくい事とかあると思うなぁ!
変なこだわり?  趣味?  癖?
 
 
柚巴はソファーに座る態度がひどいみたいです。足と頭を逆さに座ったりします、頭に血がのぼるけど凄く気持ちいいラブラブ最近は気を付けてます…
 
因みに…芋けんぴ、カリカリ梅、酸っぱいグミなら永遠に食べ続けれる、お好み焼きはソースだけで食べる、別に秘密ってゆう物でもないけど!食べ物すぐ匂いを嗅ぐニコニコ
 
 
癖なら…鼻ヒクヒク
柚巴のshowroom見た事ありますか!?
鼻ヒクヒクキラキラ
 
顔がずっとアップやから
コメントで「鼻ヒクヒクしてるー!」
言われたけど、無視しました笑
 
(めっちゃ、ゆずの鼻ヒクヒクバレてるやん)
 
あの時の方『大正解』でしたよ得意げチョキ
鼻ヒクヒクよく見破りましたね…
 
 
 
 
 
お姉ちゃんの人に言いにくい事ラブラブ
コス◯コの開けたらくっさいスルメが大好物にひひ笑   臭いのが癖になるみたい、でも家族大迷惑得意げ…ゆっちゃったあせる
 
 
 
みなさんのちょっと変わった、ここだけの秘密(ひ.み.つ)教えて下さいニコニコ
 
 
 
 
 
大阪の箕面市 御当地キャラ 
教えていただいてありがとうございますニコニコ
 
「滝ノ道ゆずる」君
柚子のゆるキャラさん
これはビックリしました笑
いつか会いに行きたいですニコニコ
 
お試しにLINEスタンプあるみたいなので買ってみようと思いますキラキラ