こんにちわぁ~
実来だよー!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
昨日は、
中間休みだけ惜しかったですね~(涙)
 
でも、
ほぼあっていてめっちゃ嬉しかったです!
 
丸つけありがとうございます○
 
 
実来成長!!!!
 
 
皆さん今日友達に聞かれたんですけど…
 
お父さん・お母さんと
何歳までお風呂入っていましたか~?
 
 
実来は、
たま~にママに頭洗ってもらって、
パパにドライヤーで乾かしてもらってます(笑)
 
自分でやるとめっちゃ遅くて
ドライヤー取り上げられます(笑)
 
ママとは毎日お風呂に入ってます!
 
お風呂では今日1日あったこと
を話してます。
 
大笑いして近所迷惑やって
パパに怒られます…
 
 
パパともまだたま~にお風呂
入ってますよ!
 
たまに入ると楽しいです!
 
うるさいってママに怒られます…
 
最近寒くなってきたので、
シャワーだけじゃ無くて、
お風呂にも浸かるようになりましたぁ~!
 
ヤッパリお風呂に浸かると、
スッキリしますね~!
 
シャワーだと15分なんですが、
お風呂に浸かると1時間!
 
お風呂に浸かっているとあっという間ですね!
 
たまには、久しぶりに
お風呂屋さん行きたいなぁ~
 
 
ではでは…
今日は、
皆さんからのカモーン
 
 
教えてワン!
Q.食欲の秋!
スポーツの秋!
みらいはどんな秋にしたい?
 
答えるワン!
スポーツの秋にしたいんですけど、
寒そうだし…
食欲の秋にします!(笑)
 
 
教えてワン!
Q.うちわの文字は
1, 溝川実来
2,      溝川
3,      実来
4,    みらい
どれがいいですか?
 
答えるワン!
どれでも嬉しいのですが、
1番の溝川実来か
3番の実来が良いです(笑)
 
わがまま言ってすみません(汗)
 
てへ
 
 
教えてワン!
実来ちゃんは何か体調崩さないための
健康法とかあるの?
 
答えるワン!
手洗い
うがいです!
 
普通ですね(笑)
 
 
教えてワン!
ペンライトの色は
2色やったら何色がいいですか??
 
答えるワン!
赤と青が良いです!
赤と青が大好きです!
 
 
では今日はここまで!
 
 
じゃねバーイ
 
 
 
投げキッス