あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身のゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
こんばんは\^^/
 
 
今日は東京でリハーサルでした!!
 
 
15日沢山アピール出来るように頑張るぞ〓キラキラ
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
昨日のモカさんの生誕祭のホワイトボードでは
、皆で一人づつモカさんのパーツを書いたんです音符
 
 
私は衣装を担当したんですよヽ(*^^*)ノ
 
 
 
逆上がりのオープニングの衣装です音符
 
 
どうですか!?ニコニコ
 
 
結構上手く書けたと思ってます…(笑)
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q有基ちゃんってごはん屋さんとか
洋服屋さん行ったらすぐにお目当てなもの
決めれるタイプ(^q^)?
 
それが昔はすぐ決めれたのに、最近は決められないんです…(´・_・`)
 
 
 
Q最近、漫画がドラマとか映画になったりすること多いけど、ゆきちゃんはどうお考えですか??
 
漫画がアニメ化だったら嬉しいですキラキラキラキラ
 
 
 
Q ゆきちゃんは、チョコレート好き?おすすめのチョコは??
 
あの、船の描かいてあって後ろにクッキーが付いてあるチョコが好きですラブラブラブラブ
 
 
 
Q食欲の秋・芸術の秋とか色々あるけどゆきちゃんはどんな秋にしたい??\( ・・・・ )/
 
やはり食欲です(´^ω^`)
 
 
 
Qゆっきーは抱き枕使う派????
 
使わないですニコニコ
蹴飛ばしそう(笑)
 
 
Q麒麟の田村さんの書いたホームレス中学生は読んだりしましたか?
 
丁度中学生の時に読みました!
ハマって何回も読んだ記憶あります
まだお家にもあります!!
 
 
 
Qゆっき—口癖って有りますか?
 
「なるほど」「確かに」よく使ってる気がしますニコニコ
 
 
 
 
今は詩音ちゃんのお部屋にお邪魔しています(~ ̄▽ ̄)~
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
村中有基
 
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!