ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 13歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
 
いつも、沢山のいいね!やコメント
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は
こじりん
りかてぃー
ももるん
れーちゃん
しおり
 
と自主練しました!
 
めっちゃ踊りました
 
 
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
 
 
Q パン。は、パンでも
食べられないパン、なーんだ?
面白いの期待。。笑っ
 
A え、、、
 
「パン」がつく単語?。。
 
 
チ、チンパンジー!。。。
 
はい。
すいません。
 
 
あっ!
皆さん
チンパンジー
食べたらダメですよ
 
 
 
 
 
Q 最近
少し涼しくなって来たけど
好きな鍋って何?
 
A チゲ鍋!
 
辛いの苦手やのに
チゲって、、、
 
餃子とか
キャベツとかいれて
食べてます!
 
 
 
 
 
 Q 眠るとき
何を着て寝てるの?
 
A パジャマです!
 
最近は涼しいから
モコモコなパジャマです!
 
 
 
昨日の写真!
あれパジャマです!
 
パジャマでとるなー!
 
 
今日の質問コーナーはここまで!
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした!
 
 
 
皆さん
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
お楽しみでーす!
 
 
 
 
 
明日も1日
頑張ろう
 
 
おやすみおん