こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
- - - - - - - - - - - - - -
 
 
昨日のkawaiianTVさんの
NMB48 5期生密着 2016夏
~ここから戦いは始まった~#5は、
ご覧になられましたか~?
 
 
リクエストアワーの様子がたくさんありました!
 
また、私の寿々の気持ちも!
 
あと、リクアワでしか見られない
凄いメンバーのハートの独占権
 
まだ、ご覧になってない方は、是非チェックしてみてください!
 
 
私の小さい時の写真まで。
わ~恥ずかしっ(*_*)
 
 
 
 
 
 
昨日の答え!
 
 
Q   お姉ちゃんが沖縄に行ったお土産で顔の
パックを買ってきてくれました!
さぁ~てそれはどんなパックでしょう!
 
 
 
A   2,シークワーサーの香りのパックです!
 
めっちゃいい香りで、ほんまに嬉しいです!
 
 
 
 
 
沖縄限定らしいです!
あと、ゴーヤの香りもあるみたいですw
 
 
パックした写真載せてってあったんで
それは、また後日。
 
 
 
では、今日の!
 
 
3択クイズ
 
 
Q   私が飼っている犬の毛の色は?
 
 
1,   アプリコット
 
2,   ブラウン
 
3,   シナモン
 
 
さぁ~てどれでしょう!
 
 
 
 
次は……………!
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
      質問タイム
 
- - - - - - - - - - - - - 
 
 
 
Q   あーやんがコンビニで、よく買うものって何?
 
 
 
A   パンとおにぎりです!
 
よく、コンビニでは軽食を買ってます!
あー。美味しいなぁ~
 
 
 
Q   あーやんの足・靴のサイズは?
 
 
A   23.5cmです!
 
最近、身長も伸びてきて足のサイズも少しずつ大っきくなってます!
 
成長期かなw
 
 
 
Q   あーやんがよくする髪型は?
 
 
A   片編み込みです!
 
編み込みが得意で、よく両方編み込みして
結んでます!
 
 
5期生のメンバーの髪型も私がやったりしています!
 
私風のアレンジも入れてます!
 
また、いろんな髪型紹介しますね~!
 
 
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*