昨日は、パンダ三姉妹で
和歌山へおでかけしてきましたドキドキ
 
 
同期のあいさえきゅん( ^ω^ )
 
 
みんな久しぶりの
アドベンチャーワールドで
テンション爆発していました。笑
 
 
それぞれに似合う
パンダの被り物を選び合って購入し
 
 
イルカショーをみて
笑ったり!驚いたり!感動したり!
 
 
サファリパークでは
普段近くでは絶対見れない
カッコイ動物たちを間近でみれたり
 
 
念願のパンダに会えたり
 
 
アドベンチャーワールド限定の
プリクラ機でプリクラを撮ったり
 
 
とてもcuteな
パンダのソフトクリームを食べたり
 
 
パンダの乗り物に乗ったり
 
 
とにかく充実しまくりの
Happy過ぎる1日でございました
 
 
 
夜ごはんは
 
 
BBQする予定で
わくわくしながら
目的地に向かったのですが
 
 
まさかの
お店が終わっているという
 
 
でも、
 
 
美味しいお店を見つけて
そこで海鮮料理を食べ尽くしましたドキドキ
 
 
BBQじゃなくて
こっちで良かったかもって思うくらい
 
 
素晴らしく美味しくて幸せだった
 
 
 
 
最高の休日を満喫しましたドキドキ
 
 
 
 
第2弾も計画中(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
皆様、どこかお勧めの
スポットありますか( ? _ ? )
 
 
 
 
see you.