こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
本日もキャップです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
キャップのいいところは
 
落ち着く
可愛い
安心する
かっこいい
ボサボサをかくせる
 
、、、ありすぎる笑
 
 
とにかく
私の大切なものです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
へへっ
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
毎日ほんとにありがとう・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
本日は
 
2回公演
 
でした!!
 
 
久しぶりの2回公演っ
 
 
 
なかなか体力使ってやったぜーーっ
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございます!!!!
 
 
 
土日にしか来れない
 
 
 
って言っているのを
よく握手会などでファンの皆さんの口から聞くから、今日はできてよかった~
 
 
 
楽しんでいただけてますようにっ
 
 
 
 
そして
夜公演は、、、
 
 
モカちゃん祭
 
 
でしたーーっ
 
 
 
 
 
 
 
モカちゃんお誕生日おめでとうーーーっ
 
 
 
18歳!!
 
 
 
先になりやがってーーっ笑
 
 
羨ましいなーーっ笑
 
 
 
18歳とか最強やんっ
 
 
18歳は、、
いろいろ変われるでっ
きゃーーーっ
 
 
モカちゃんの宣言かっこよかったなーっ
 
 
よく一緒に
観光したり、、
旅行したり、、
 
 
なかなか
いろんなことを共にしてるけど
 
 
普段
ほんまにのほほんとした会話しかしないから、、
 
 
 
むちゃくちゃかっこよかった!!
 
 
 
モカちゃんがんばれ!!!
 
 
 
大好きっ
 
 
 
ほんとに
お誕生日おめでとうっ
 
 
 
これからもよろしくねーーっ
 
 
 
今年も絶対に旅行行こうね(≧∇≦)
 
 
 
 
ファンの皆さんむちゃくちゃ優しいー目でモカちゃんのことを見ていて
 
 
それを見て
和やかな気持ちになってました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
旅ずきん見てるなう(=゜ω゜)ノ
 
 
 
深夜食堂特集、、、
 
 
なにそれ!
深夜食堂やってーーーっ
 
 
 
初めて知った、、、
 
 
 
世の中まだまだ知らないことだらけやなぁ
 
 
 
大人になったら
こういうところも行ってみたい(=゜ω゜)ノ笑
 
 
 
面白そうやなぁ~~
 
 
 
これから
いろんな知らないことを知っていくのが楽しみっ
 
 
 
ワクワクがいっぱいやー(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ