こんばんは!!
 
 
 
モカこと林 萌々香です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は沢山のおめでとうコメントや、私の本音などを書かせて頂いて、皆さんからも本音や気持ちを書いてくださって嬉しかったです
 
 
 
 
今日の生誕祭本当に幸せでした!!
 
 
 
 
 
まず、生誕Tシャツを着てくださってる方が本当に多くて、自己紹介では恒例のコーヒーカップを出して下さったり、ユニットの時には黄色のペンライトを用意して下さってとても綺麗でした
 
 
 
 
 
いつも握手会に来てくださる方ばかりだったので、なんか緊張したなぁ~
 
 
 
でも、私だけでなく皆んなのコールもして下さって、凄く盛り上がったから次第に緊張もほぐれたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お手紙は、あやちゃんとおばあちゃんが書いてくれました
 
 
 
 
 
まさか、あやちゃんだとは思ってなかったかは最後の方で気づいて泣きそうになりました
 
 
 
 
この前会ったばかりなのにね。。。
 
 
 
ありがとうっ
 
 
 
 
 
最後の一言緊張して上手く言えなかったから、ブログにまとめて書きたいと思います!!
 
 
 
 
 
この一年は、選抜入り、そしてNMB48をもっと盛り上げるために貢献できるメンバーの1人になりたいです。
 
 
 
 
 
17歳の目標は、選抜入り、握手会の部数を増やす、雑誌のお仕事をすることだったんですが、目標を一つにして、一つの目標に向かって頑張ろうと思いました。
 
 
 
 
したい事や目標とか沢山あるけど、あれもしたい、これもしたいってなると、目標がぼやけてしまう気がするんです。
 
 
 
だから一つにしてそれに向かって一直線に進む方が近づきやすいんじゃないかなって
 
 
 
 
選抜入りして早く皆さんと喜びたいの!!
皆さんの喜んで下さる顔を見たいなぁ
 
 
 
モカちゃんなら選抜入り出来るよ!って言ってくださる方が多くて、その言葉を実現させたい!!!
 
 
 
 
そして、NMBの知名度や人気をもっと上げれる様なメンバーになりたいです
 
 
 
 
まだ18歳だけど、年下の後輩も大分増えてお姉さん的立ち位置に来てると思うから自分の事だけじゃなくて、周りもしっかり見れるようになっていかないと!!
 
 
 
 
今までは自分に必死で周りを見ることが出来てなかったからもう少し自分に余裕を持てるようになって心も成長したいな。
 
 
 
 
この一年嬉しい事も悔しい事もあると思いますがそれをバネにどんどん成長していきたいです。
 
 
 
 
 
そして17歳は悩んだ一年だったので、この一年、誰よりも楽しむぞ!くらいの勢いでポジティブに頑張るぞ
 
 
 
 
 
応援よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
皆さん今日は本当に、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
moka.