ピース率多い
 
のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココでんで~!(ココナ~!
 大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ!!
 
いつも沢山のいいね!コメント!
ありがとうございます
                     
これからも宜しくお願いします
 
 
コメントで沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございました(>_<)
 
皆さんにこんなにも喜んで頂けたことが
私は何より幸せです*\(^o^)/*
 
これからも末長く応援よろしくお願いします!
 
 
そうだーっ!
 
 こじりんとのコンビ名は?
 
っとゆう質問がありました!!
 
 
そうです!!昨日こじりんと2人で
考えてたのです
 
こじりんと私のコンビ名!!
 
ズバリココりんです
 
 
ココココりんりんって感じでめっちゃ
可愛いい感じ~
 
ってことで『ココりん』
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
イェイ!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
質問ココナ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Q 次、前座ガールズにでるなら
  何色の衣装が着たい?
 
* 私の好きな色が、ピンクと水色
    なんです
 
    なので昨日ピンク着れて嬉しかったので
    次は水色が着てみたいなぁ
   
Q ココナちゃんの得意なダンスは?
 
 ヒップホップです
 
    でも、やっぱり先輩方に比べると
    キレキレさとかもなくて動きも小さいから
    もっともっと練習が必要です!
 
 
Q 研究生公演のレッスンはスタートしてる?
 
 はいしてますよ~!!
    
    私も、他のメンバーも頑張ってます
 
 
9月11日
 
Kawaiian TV「NMB48 5期生密着 2016夏 ~ここから戦いは始まった~」
 
23:30~24:00まで
 
5期生密着番組が放送されます!
 
ぜひぜひご覧になってください(o^^o)
 
 
今回はどんなストーリーなんやろっ?
 
ココナも楽しみ
 
 
そして~!!
ももるんとの写真をどうぞ
 
 
ももるんも前座ガールズデビュー
喜んでくれた~
 
すもも も もも も(もものうちー
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
5・5・7 * ココナ