こんばんわ~
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の 
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
- - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
先日(9月9日)のブログで書いた、重陽の節句の話しなんですが、
これは、ブログのコメントで教えて下さった方がいて、私はそれで知ることができました!
 
そしてまた、調べて私がとても勉強できました!
 
これからも、たくさん教えてほしいです!
 
 
 
 
 
では、昨日の答え!
 
 
 
Q   今日、コンビニに行ったら5期生のあるメンバーと会いました!
さぁ~てそれは誰でしょう?
 
 
 
A   1,みらい (溝川 実来)です!
 
昨日、コンビニに行ったらみらいとたまたま出会いました!
 
 
なんか、5期生のメンバーとよくコンビニとかで会うねんなぁ~w
 
 
 
 
では、今日の!
 
 
Q   お姉ちゃんが沖縄に行ったお土産で顔の
パックを買ってきてくれました!
さぁ~てそれはどんなパックでしょう!
 
 
 
1,   シーサーの絵の描いたパック
 
2,   シークワーサーの香りのパック
 
3,   ゴーヤの香りのパック
 
 
 
さぁ~てどれでしょう!
 
これは、地方によっていろいろあるみたいですw
 
 
皆さんの回答楽しみにしています!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
次は…………!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - 
 
      質問タイム
 
- - - - - - - - - - - - - - 
 
 
 
Q   1番お気に入りのぬいぐるみは?
 
 
A   ダッ●ィーです!
 
いつも私の枕もとにいて、本当に大好きです!
 
 
抱き枕のうさぎも好きです
 
 
 
Q   どんな曲聞きながら寝るの?
 
 
A   バラードです!
 
NMB48の曲も、聞くんですが
最近は、バラード系が多いです!
 
 
落ち着いて、すぐにねれるんですよね~
 
 
なんか、オススメの曲とか
あれば教えてほしいです!
 
 
今回は、この質問が多かったです!
皆さん、疑問に思ってることは同じなんやなぁ~!
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
 
 
 
 
 
 
今日は、
kawaiianTVさんにて、
 
NMB48 5期生密着 2016夏
~ここから戦いは始まった~ #5
 
が、23:30~24:00まで放送されます!
 
是非、チェックお願いします
 
楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*