すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんはろー!!
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
 
 
みてください!!
 
↑れーちゃんがキラキラ加工してくれました
 
キラキラ可愛いっ
 
 
そーだ!! 
昨日のコメントにですね、
50mは6秒前半くらいで走れる!って方や
7秒台で走れる!って方がいてビックリ(°_°)
 
速い!!!
 
 
ぜひ、私に走り方を伝授してください(*≧v≦)
 
 
来月に体育祭があるから、
50メートル走で1位取ってみたいなぁ
 
いっつも最下位なんですよ...(´・_・`) 笑
 
 
 

それでは...
しつももるんたーいむっ
 
はじめは皆さんからのしつももるん!
 
 
 
Qももるんのサインの説明をして欲しいです!
 
かしこまりました!!
 
じゃん!
 
私のサインはこんな感じなのですが、
ローマ字のmomokaをアレンジしております!
 
1つ目の o を動物にして、
2つ目の o をハートにチェンジ!
 
動物のところはだいたいウサギで、
たまにネコやクマに変えています\(^o^)/
 
ウサギ以外に会えたらラッキークローバー
 
あとは動物の鼻の部分を
IwataのIの筆記体をイメージして描いています!!
 
 
 
Q出演した番組やテレビ、雑誌はチェックしますか? 
 
チェック出来るものはしています
 
みなさんに色んな私の1面を見てもらえるようになりたいから、
次はどうしたらいいかな?とか考えながら見ています
 
もっと表現力を身につけたい!!
 
 
 
Qおでんの具では何が好きですか?
 
最近好きなのは卵と、大根と、コンニャクです!!
 
この3つがあったら幸せ~
 
 
黄身が甘い卵...
 
味のしみた大根...
 
プリプリしたコンニャク...
 
幸せ...ハート
 
 
 
Q春夏秋冬どの季節が一番好きですか?
 
海とかお祭り行けるっていうところは夏が好きです!!
 
でも気候は秋が好きです
 
たまに吹く涼しい風が気持ちいい!!
 
学校行く時とかも
夏が終わって涼しくなってくると
るんるんしてきます(o^^o)
 
みなさんは秋は好きですか???
 
 

最後は私からのしつももるん!!
 
 
 
今日はとっても嬉しいことがありました!!
 
 
それは何でしょうか??
 
 
1. 5期生の何人かが私の服選びに付き合ってくれた!
 
 
2. 5期生の何人かとお菓子作りをした!
 
 
 
どちらでしょうか??
 
 
とっても助かったし、
勉強になったなぁ
 
 
みんなありがとう!!
 
 
 
ぜひコメントで教えてください!!
 
 
 
 

最後はお知らせ!!
 
 
今日は
 
23:30から
 
NMB48 5期生密着 2016夏 ~ここから戦いは始まった~#5 
 
 
放送です!!
 
 
今回は5期生初のリクエストアワーに密着です\(^o^)/
 
 
私も楽しみ~
 
 
ぜひチェックしてみてください!!
 
 
 
 
それではまた明日!!
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん