よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
学校の文化祭でした!
 
 
ずっと用意してたので、
みんなで協力してみんなで作って
 
ほんとに大成功な文化祭でしたドキドキ
 
 
またクラスの絆、深まった気がします
 
 
高校最後の文化祭。
 
素敵でキラキラしてました!
 
 
文化祭のあとは虎バン収録キラキラ
 
 
アナウンサーの高野さんと
 
初めましての関本さんと
 
3人での収録でした!
 
 
ほんとに共演する皆さん、スタッフの皆さんが優しくて暖かいスタジオだなって改めて思いましたドキドキ
 
 
今夜、0時45分~
 
高山選手に迫って、
 
他にも盛りだくさんな
 
ABC朝日放送の虎バン
 
 
ぜひ見てくださいドキドキ
 
 
そしてそして!
 
広島カープ 優勝おめでとうございます
 
 
ものすごく神ってたカープ
 
圧倒的でしたキラキラキラキラ
 
 
阪神も来年、再来年、
そうなれるように!
 
牙をむいていきたいですね!!
 
 
\宿題コーナー/
◎明日はどっちでしょう?
 
虎バン 47人
 
文化祭 51人
 
《他のコメント》
・体育祭
・歯医者
・タコパ
・両方 いっぱい
 
「訪れし 自然豊かな 未知の土地 千尋も自然と 心が躍る」
 
「文化祭 バンドに模擬店 懐かしい」
 
「ちっひーが 焼いたたこ焼き 食べたいな」
 
「ロ”ーテーション
“ケ”いぞくする難しさ」
 
「模擬店の 味は二の次 売りちっひー」
 
「今日の一句【転身】
A:仕事辞めるの?
B:災いテンシンして福となす。」
 
「ちっひーの 進歩をみせる そのしぐさ
大人の魅力も ふりまいちゃうぞ」
 
「まなぶくん 関東でも やらんかな」
 
「虎バンで この子可愛い それ千尋」
 
「まちきれぬ ちひろのビキニ すぐみたい」
 
「めぐまれた 自然の中での まなぶロケ
ちひろのかがやき ぐんぐんましてく」
 
「川柳の ネタを考え 夜が更ける 明日も仕事 寝ないとヤバい」
 
「ちっひーが 掲載された この雑誌 徹夜で並んで 買いまする」
 
「文化祭でやるお化け屋敷のお化け役とかけまして 慣れている土地での鬼ごっことときます その心は どちらも血糊(地の利)がつきます」
 
「高3の 今頃してた 事といや 内緒でバイトと 教習所」
 
【正解】両方
 
 
たくさんの方が正解!!
 
もう両方の手には
引っかからないかな?笑
 
 
今日も川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文
ありがとうございましたキラキラ
 
 
またよろしくお願いします!
 
 
◎明日は何回公演?
 
一回
 
二回
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ーヤクルト
 
  1ー9
 
 
でまけほー( ;  ; )
 
 
結果を聞いたときにびっくりより
焦りました!!
 
 
なんと山田哲人選手が
 
ホームラン3本打ったみたいで…
 
 
さすがというか、
 
なんというか。
 
 
明日は白星を勝ち取って欲しいです
 
ーーーーーーーーー以上!ーーーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
ありが虎バンでした
 
がおおお!〓
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ