今日はハーフアップ☆
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
20th Anniversary
  SHIGA IDOL COLLECTION
     ~2016 Summer~
 
 
NMB48のメンバーとして出演させて頂きました!
 
FM滋賀さん開局20周年おめでとうございます!
 
私はまだFM滋賀さんのラジオに出演させて頂いた
 
ことはありませんので、今日の事をきっかけに
 
いつかFM滋賀さんのラジオに出演して
 
たくさんお話できればなぁ…と思っています♪
 
ぜひよろしくお願いします (o^^o)
 
 
 
そして、滋賀まで観に来てくださった皆様
 
ありがとうございました!
 
私は劇場以外でのイベントに参加させて頂ける
 
ことが少ないので、今日はその少ないチャンスを
 
見逃さないために!と遠征してきてくださった方
 
もいらっしゃるはず… ( *'∀`*)ノ
 
西澤瑠莉奈タオルやうちわに生誕Tシャツなど
 
いっぱい見つけることができて…
 
とても嬉しかったです!\(^o^)/
 
お家に着くまでが遠征です←  気をつけて帰って
 
くださったかなぁ?
 
 
 
NMB48大好きな皆様は、きっと…
 
より一層NMB48が好きになったはず!!
 
よそ見なんて更に出来なくなったよね~ (〃▽〃) 
 
だって、私もキラキラリーンなNMB48メンバー
 
すごく可愛いと思ったんやもん  (〃▽〃) 
 
今日のLIVEでNMB48大好きな方は更に大好きに
 
そしてNMB48に興味がなかった方にも興味もって
 
もらえたり、気になったり、好きになって
 
頂けたらいいな~ (ノ∀\*)キャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs ヴァンフォーレ甲府戦は
 
2ー1でガンバの勝利!! \(^o^)/
 
いつもの事ではありますが、両親が観戦していた
 
ようです! とりあえず、ホッ…
 
2ndステージは今の所3位!年間では4位かな?
 
ジーワジーーワ…と首位に迫るガンバ!
 
もうどのゲームも落とせませんね!o(^∀^)o
 
 
 
 
 
 
今日も100コメ越え達成ありがとうございます!
 
『HB』はこれから鉛筆じゃなくて『ホーム
 
ベーカリー』と覚えておいてください!
 
そしてすでに眠らせてしまっている方は再度
 
使ってパンを焼いてみてくださいね!
 
 
たくさんのシガコレのための元気玉 ≡≡≡◯
 
しっかり届いてましたよ!
 
ありがとうございました \(^o^)/
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はオフるりりん
 
 
この時期はホンマにいろいろあるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
ツギハアレヤデ…(・ω・) (ΘェΘ;)アレッテニゴスノスキヤナ