「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は「シガコレ」に
出演させていただきましたドキドキ!!
 
FM滋賀さん、20周年
おめでとうございますm(_ _)m
 
沢山の他のグループの皆さんと
同じステージに立たせていただいたので
初めてNMB48を見るって方にも
楽しんでいただけたなら嬉しいな…♪
 
 
今回は5曲披露したんですが
一緒に踊ったり声を出す曲が多くて、
皆さんも参加してくださり盛り上がって
めっちゃ楽しかったです!!!
 
まだまだ夏なんちゃうかってくらい
熱かったな~!!!!
 
 
 
今日歌わせていただいた曲は…
ナギイチ、イビサガール、
ドリアン少年、らしくない、僕はいない
 
ドリアン少年ではなんと…
センターをさせていただきました!!
わーいわーい\(^×^)/ドキドキ
 
劇場ぶりにセンターが出来て
すごく嬉しかったし、
皆さんも喜んでくれて良かった…
 
 
イビサガールも城とじょーりなで
Wセンターが出来て、
研究生ぶりやったんかな(°_°)?
 
嬉しかったな~ドキドキドキドキ
 
 
 
あ、メイク中にメイクさんとか
私のケータイで勝手に
大量に写真撮るのほんまやめなさい!
 
変な顔ばっかりやし(°_°)(°_°)
 
空き容量ないねん、
消したくないから消さへんけど…
 
コラドキドキ!!!!
 
 
 
そんな城がプレゼンツのYNNさんは
もう見てくれましか~?!
 
りりぽん(須藤凜々花ちゃん)と
ゆず(本郷柚巴ちゃん)と
城と私の4人でロケに行きました!
 
それぞれのやりたいことを
叶えていただいた神ロケ!!!!
 
 
昨日配信されたのは
柚巴のやりたいこと(^ω^)!
 
私はあんな名前初めて聞きましたわ…
 
でも楽しかったな~!!!!
 
 
まだの方!はやく見てください~ドキドキ
 
もう見た方ももう一回…
笑笑ボタンも押してくれましたか?
 
よろしくお願いしますよ(^ω^)♪
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ