こんばんわ~
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
- - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、チームMさんの公演の前に
 
前座ガールズとして、出演させて
いただきました!
 
 
 
今日は、
 
なーみさん、
ももねさん、
ココナ、
私の4人で出演させていただきました!
 
 
 
 
 
 
今日は、ココナこと梅山恋和ちゃんが
前座デビュー
 
 
 
2人で練習したり、先輩に入っていただいての
4人などで、本番までたくさん練習しました!
 
 
 
練習のおかげで初めよりも、よいパフォーマンスができました!
 
 
 
先輩が優しく教えてくださってました!
 
 
また学び直す事ができました!
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
次は………!
 
 
昨日の答え!
 
 
 
Q   私が毎日寝る時のルーティーンは?
 
 
 
A   2,  ベットの上のぬいぐるみを整える→お腹にタオルケットを巻く→音楽を聴いて寝る
 
です!
 
 
寝る時に、ぬいぐるみが綺麗に並んでなかったら気になって、寝れないんです。
 
 
あと、タオルケットがお腹にないと不自然で。
あと、お腹ぎ痛くなったら嫌なので
毎日絶対掛けてます!
 
 
 
音楽を聴いて寝るのは、いつもスリープモードで、5分後には消えるように、設定をしているんですが、かけ始めてから2分ぐらいで寝てしまいます。
 
 
 
音楽をかけなかったら、30分ぐらい寝れないんですが、音楽のおかげで毎日2分程度で眠りについています(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
では、今日の!
 
 
 
3択クイズ
 
 
Q   今日、コンビニに行ったら5期生のあるメンバーと会いました!
さぁ~てそれは誰でしょう?
 
 
 
1,  みらい(溝川 実来)
 
2,  こじりん(小嶋 花梨)
 
3,  りかてぃー(清水 里香)
 
 
さぁ~て誰でしょう!
 
皆さんの回答楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*