いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
昨日は[ここにだって天使はいる]公演でしたニコニコ
たくさんの柚巴コール、柚巴うちわ嬉しかったです!ありがとうございました!
 
指先を丁寧に踊ることを意識したり、かっこいい曲、可愛い曲にメリハリをつけたりしました
 
 
 
 
公演前に……
 
あかりんさん
 
七海
 
柚巴
 
この3人で、ソフトクリーム食べに行ってました
 
あかりんさんに、ご馳走になりました
あかりんさん、ありがとうございます!
 
また連れて行ってくださいねラブラブ
 
 
 
リハーサル終わってから、七海と知育菓子作ったりもしてましたにひひ
 
平均年齢は、5歳くらい笑
 
知育菓子は公演のある日、毎回作ってます! さらちゃんに「そんなに毎回作ってて飽きひんの?」聞かれるけど今は全く飽きないです!
 
 
 
公演終わりに柊さんから…
 
「クソガキゆずるわ~」
 
柊さん、ありがとうございます!
でも、クソガキの引き際も教えてくださいねニコニコ
 
 
柊さんMCでも、クソガキっぷりを出してて面白かったなぁ笑
クソガキな柊さんを、まだもう少し見たいけどなぁ……
 
 
 
 
 
今日の21時、YNNさんロケ
 
[気分は上々アップアップアップ]配信してました!
柚巴は、レッスンがあったから見れなかったですあせる
 
今日は、柚巴の[ヨガに行きたい!]が配信されたんかな[?]
どうでしたか~[?]
 
見た方は、ブログのコメントで感想教えてくださいニコニコよろしくお願いしますラブラブ
 
 
城さんに「柚巴の横顔綺麗キラキラカメラマンさん!横から撮ってください!」めっちゃ横から撮られた笑
 
柚巴もともと体が硬いので、ヨガをしてから柔らかくなりましたよ~ニコニコ
 
先生に無理やり押さえつけられて、柚巴「あぁ。あぁ。痛い」ずっと言ってた笑
 
 
壁にお尻を当てるやつで、お尻に釘を刺してる感じ!が、よく分からなかったです笑
 
 
でも、ヨガ終わってから体すっきりしましたよ~!!
めっちゃ効果あったから、また行きたいですニコニコ
 
 
 
 
今から本題………
 
 
実は柚巴、習字を習っていたにも関わらず……
 
生写真サインの汚さ
 
可愛い字が書けない
 
 
 
この2つ、柚巴の悩みですあせる
 
習字8年くらい習ってたけど、全然上達してない。
なんでやろ。でもイヤイヤ習ってたからかな笑
サイン会でも、急ぎすぎて字汚いショック!
 
 
せっかくお金払って、きてもらってるのに、めっちゃ悔しい!!
 
でも、字を綺麗に書けたら気持ち良いと思うなぁ……
 
 
マネージャーさんからも「柚巴、字汚いな笑」率直に言われますショック!
 
 
家族にも「ほんまに習字8年間、習っとったんか~[?]笑」笑いながら言われますあせる
確かに柚巴の字って、ガタガタやし読みにくいし、バランス違う笑
 
字を綺麗に書こうと思っても、だんだん斜めになるんですあせる
 
 
 
やっぱり字が綺麗な女の子は、モテますよねラブラブ
 
柚巴も文字綺麗になりたい!!
 
みんなに「字綺麗なったやん!」言われたい!!
 
字綺麗になって、読みやすくしたいです!
 
 
それに家族も見返したい!笑
 
 
 
でも、それって自分次第なんですよね笑
 
どれだけ自分は字が綺麗になりたい!って思ってるかの気持ち……
 
 
 
よし!!決めました!!!!
 
 
 
本郷柚巴は……
 
 
 
字を読みやすく綺麗に書きます!!!!
 
 
 
言い切ったぁ笑
 
 
なんかスッキリしましたチョキ
 
もう宣言したので、綺麗にします笑
 
 
 
なので、次のサイン会は楽しみにしててくださいねにひひラブラブ
柚巴が、どれだけ字が綺麗になってるか成長を、見してやる~!!
 
 
綺麗に書けば書くほど今は、おっさんみたいな字って言われるけど、みんな柚巴のサイン捨てないでくださいね笑
 
 
 
明日も、レッスン頑張ります!!
 
いっぱい汗かいてくるぞ~キラキラ
 
 
 
上西怜ちゃん、前座ガールズ初出演おめでとう!これからもよろしくねニコニコ