こんばんわ~
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
写真は、こじりんこと小嶋花梨ちゃんとの
2ショット!
 
 
- - - - - - - - - - - - - -
 
 
先日、間違えてしまった、
 
『うろ覚え』 
教えてくださった方、本当に
ありがとうございます
 
 
私、ずっと間違えてた気がします。
 
これからも、間違ってるところどんどん教えてほしいです!
 
 
 
今日は、何の日ですか?
 
『重陽の節句』(菊の節句とも言います!)
 
 
9月9日は、五節句のひとつ重陽の節句です!
 
菊を用いて不老長寿願うことから別名
『菊の節句』と言うんですが、知らない方も多いかと思います!
 
 
命を尊び、風情溢れる重陽の節句を、是非楽しんで下さい!
 
 
まぁ、もう終わっちゃいますけどね!w
 
 
 
 
 
昨日おやすみしていた、
 
 
3択クイズ
 
 
 
Q   私が毎日寝る時のルーティーンは?
 
 
 
 
1,  ベットの上を綺麗に整える→枕を整える   
       →真っ暗にして寝る
 
 
2,  ベットの上のぬいぐるみを整える→お腹にタオルケットを巻く→音楽を聴いて寝る
 
 
3,  ベットのシーツを整える→布団を整える   
       →DVDを観ながら寝る
 
 
 
 
さぁ~てどれでしょう!
 
 
 
 
次は…………!
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
      質問タイム
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
Q   NMBの中で憧れの先輩は?
 
 
A   山本 彩さんです!
 
私は、彩さんのダンスのキレ、歌唱力、
表現がとてもすごいと思います!
 
 
 
これから、一歩でも彩さんに近づけるように、
全力疾奏で頑張ります!
 
 
 
Q   トランペットで吹いてみたいNMBの曲ある?
 
 
A   ナギイチとHA!です!
 
ナギイチは、私が好きな曲!
HA!は、トランペットで吹いたら絶対にカッコいい!
 
1度は吹いてみたいです!
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
 
 
まだまだ質問募集しています!
よろしくお願いします!
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*