こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は連載させていただいてる
関西版『スポーツ報知』さんの取材を
してました*\(^o^)/*
 
 
 
最近でもたくさん映画をみたり、
小説を読んだりしているので
 
たっぷり紹介させていただきましたラブラブ
 
 
 
 
ぜひみなさんも
スポーツ報知をチェックして
 
私が見た作品も見てみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
毎週日曜日!!
よろしくお願いします(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
ぷく~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取材の後は
おばぁちゃん、おじぃちゃんに
ディナーに連れて行ってもらいましたラブラブ
 
 
 
ステーキ屋さんのビーフシチュー...
 
 
 
 
 
 
じーっくり煮込まれていて
とっても美味しかったなぁ...ラブラブ
 
 
幸せな木曜日~
 
 
 
 
 
 
 
明日はTeamMのRESET公演ですねドキドキ!!
 
 
 
 
そういえば
この前の公演では
 
「さぁ、始まりました!!TeamM 1st アイドルの夜明け公演!」
 
 
 
って言ってしまった。。。
 
 
 
 
「さぁ、始まりました!」
 
 
 
ってゆうと
お決まりみたいに、
 
自然と
「TeamM 1st アイドルの夜明け公演!」
 
 
 
 
 
って言ってしまうねんなぁ~~(O_O)
 
 
 
 
 
 
頭ではわかってるねんけどなぁ~
 
 
 
そうゆう事ってありません...?
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の公演も
楽しみましょう*\(^o^)/*
 
 
大好きな
まおきゅんきゅ~~んの生誕祭だしねラブラブ
 
 
 
 
 
 
紗英がデビューして初めて参加した
生誕祭がまおきゅんの生誕祭やって、
 
その日の事はまだ覚えてたりしますニコニコ
 
 
 
 
初めてやったし、めっちゃ感動したから...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから明日も楽しみ~!ラブラブ
 
 
盛り上げるぞー*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ