NMB48 Team M
れなぴょん こと 川上礼奈 です!
今日はあかりと2人で
NMB48のTEPPENラジオ
収録でした~(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
約半年ぶりのTEPPENラジオ
だったよ~!!!
 
 
 
 
 
いつもはみるきーとなんだけど
今日は初めてあかりとでした!
 
 
 
 
 
あんまり知られてないけどあかりと
実は結構話したり仲良しなんだよ~笑
 
 
 
 
 
年齢はあかりのほうが一つ下
だけど趣味とか気がすごくあって
いろんなお話とかするんだ~(^^)!
 
 
 
 
 
 
ラジオでも普通に話してるみたいな
感じで収録したから普段のあかりと
れなぴょんが聴けるはず!笑
 
 
 
 
 
 
あと、今回は結構真面目なお話も
めっちゃしました(^^)!
 
 
 
 
 
今後の事とかいま思ってること、目標
などなどめっちゃ語りました!
 
 
 
 
 
 
ぜひ!NMB48のTEPPENラジオ
9月20日 24時~聴いてくださいドキドキ
 
 
最近読み始めた小説(^^)
イメージないかもどけど結構
小説とか読むんですよ~!笑
 
 
 
 
 
恋愛ものとかよりはミステリーとか
パラレルワールドとかのお話が
好きなんだ~(^^)
 
 
 
 
 
ぜひ、オススメの小説あったら
教えてくださいドキドキドキドキ