こんにちわぁ~
実来だよ!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
 
皆さん
五・七・五・七・七
ありがとうございます!
 
今日は、
国語の授業が無かったのですが、
とうぶん授業で手を挙げれそうです
 
ニッヒッヒー
 
今日は、
算数の図形とか教えてくれませんか?(笑)
 
ニッヒッヒー
 
あかんあかん!
調子のらんとこ!(笑)
 
 
今時間割を書く時に先生がローマ字で書いて下さるんですがぁ~
 
ローマ字苦手で、
「社会」の事を「書写」って読んだり、
「体育」の事を「たいくつ」って読んだりしていて
全然ローマ字が読めないんです…(涙)
 
だから、
最近友達に聞かなくちゃ、
時間割かけないんですよぉ~!
 
それでは、
ちょっと時間割書いてみますね。
 
1・2 時間目  Taiku
 
3時間目   Sakui
 
4時間目   Sansu
 
5時間目   Rika
 
でしたぁ~!
 
あってますかぁ~?
 
結構自信アリです!(笑)
 
(間違っていたら恥ずかしいですけど…)
 
 
それでは、
皆さんからのカモーン
 
 
カモカモーン
 
 
 
 
教えてワン!
実来ちゃんは天然って言われる?
 
答えるワン!
よく言われます…
でも、
実来はまだマシな天然だと思います(笑)
 
 
教えてワン!
実来ちゃん、
目玉焼き食べるときは、
醤油派ですか?塩コショウ派ですか?
それとも何もつけない派ですか?
 
答えるワン!
前までは塩コショウでした!
でも、
最近は醤油で食べる事の方が多いです!
 
塩コショウでも食べます!
 
 
教えてワン!
給食を食べるのは早い方?
おかわりとかする?
 
答えるワン!
おかわりめっちゃします(笑)
でも、
給食食べるのは遅いです(笑)
 
 
教えてワン!
好きな花とかあるの~?
実来ちゃんの好きな色からしたら花束にしたらカラフルになりそう(笑)
 
答えるワン!
コケです!(笑)
それか、
ひまわりが好きです!
 
1回造花で花束を作ったら、
センスの悪さに大変な事になりました…(涙)
 
 
それでは、
今日はここまで!
 
 
じゃねバーイ!