こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊です(=゜ω゜)ノ
 
 
最近、なんでも柊ってつけてしまいます(=゜ω゜)ノ
 
 
あ、つけてしまいま柊(=゜ω゜)ノ笑
 
 
皆さんもよかったら
使ってみてね(=゜ω゜)ノ
 
 
柊。笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
kawaiianTV
 
ということで東京にきてます(≧∇≦)
 
 
 
江戸だ江戸だ江戸だーっ
 
 
 
東京って
どこの駅も賑わっててすごいなぁ~
 
 
 
好きな街がたくさんありますっ
 
 
 
吉祥寺
下北沢
中目黒 
恵比寿、、、
 
 
他にもいろいろ笑
 
 
 
覚えきれないくらいたくさんあるっ
 
 
 
いろんなところに行きたいなぁ~
 
 
 
この年齢にしては
行ってるほうかっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
そしてっ
 
 
kawaiianTVを見てくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
本日は
 
さえぴぃさん
あんちゅ
 
の3人でやらさせていただきましたよ~
 
 
 
2人が個性的やから
負けじと頑張りました!
 
 
 
個性が、、、ほしい!!!!
 
 
 
 
そんなことよりも!!笑
 
 
 
びっくりしたーーーーっ笑
 
 
まさかの
スイーツ怪人(≧∇≦)!!
 
 
 
謎解きするの
むちゃくちゃ楽しかったです( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
達成できてよかった~っ
 
 
 
 
頭が活性化されました(≧∇≦)
 
 
 
 
またやりたい!!
 
 
 
 
見てくれた皆さん
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今年の秋は
 
読書の秋にするっ!!
 
 
 
最近ね
ひたすら
 
 
自己啓発本
 
 
を読んでまして、、、
 
 
 
日々、自分のためになることを入れ込んでますっ
 
 
 
自己啓発本はなんか、、
 
 
読み続けれる。。笑
 
 
 
小説とかは絶対続かへんのになぁ、、
 
 
 
そこでっ
 
いつも私のBlogを見てくださる皆さんにっ
 
 
 
オススメの自己啓発本を教えてくださいっ
 
 
 
ためになった
変わった
 
 
 
っという本があれば是非っ
 
 
 
よろ柊です(≧∇≦)!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ