すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんやっほー!
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
 
 
昨日のブログをよんで
北海道のオススメの食べ物教えてくれた方がいました(o^^o)
 
じゃかバターとか、
ソフトクリーム、 ジンギスカン、
ラーメン、ザンギ、スープカレー
etc……
 
 
全部美味しそぉぉ(*´ч`*)
 
じゃかバター今すぐ食べたい…笑
 
 
いつか北海道に行けたら絶対全部食べますね!
 
 
 
 
今日はレッスンでした!
 
 
しっかり復習して、
今日の間にできるようにならないとっ
 
 
やっぱりまだまだ覚えるのが遅いなぁ
 
その場で覚えて体が動くようになりたい。。
 
 
 
 
 

 
しつももるんたーいむっ!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
 
Qカニ味噌は美味しいと思う?
 
Aはい!!好きですよ~!
身の方も好きだけど、
カニ味噌も好きです
 
めっちゃカニ食べたくなってきた…(><)
 
高級だからなかなか食べられない分
食べられる時は幸せMAX!!!
 
 
 
Qロッカーは綺麗な方ですか?
 
A学校のロッカーはキレイな方だと思います!!
 
あんまりものが入ってない
 
 
 
Q お風呂は湯槽にゆっくりつかる?それともシャワーでさっと?
 
Aほとんどシャワーですっ
 
ほんとはゆっくり湯槽につかってお風呂入りたいけど、
なかなか時間作れなくてシャワーだけになりがちです(´・_・`)
 
でも、
これから秋がきて寒くなってきたら
お風呂沸かす日が増えそうです!!
 
 
 
Qそうめん好き? 
 
A好き!!
 
だけど、
今年そうめん食べてないなぁ;;;;
 
あーー
今年は食べれてないものがなぜか多い…笑
 
悲しいなぁ
 
 
 
Q晴れ、くもり、雨どれが一番好きですか? 
 
A晴れです!!
 
なんだか晴れてると元気出てくるし、
 
朝起きた時ウキウキする
 
 
雨とか曇りだと
ちょっとテンションが下がっちゃう…
 
みなさんはどの天気が好きですか??
 
 
 
Qももるんは大阪城とか姫路城とかお城には興味ある? 
 
A興味あります!!
 
いろんなお城に行ってみたい!!
 
歴史、詳しくなりたい。。
 
お城について
いつか彩さんに教えてもられたらいいなー
 
なんて考えてニヤつく私(笑)
 
 
 
Q失敗したり落ち込んだりした時の気分転換方法は?
 
A私はそういう時は
その事について考えてしまうことが多いから
気が済むまで考えて、
寝る!
 
そしたら意外と起きたら
落ち着いてたりします。。
 
あとは、
次どうしたらいいかな?
って考えたり聞いたりするようにしております!
 
悩むことってたくさんあるけど、
それをどう自分に活かすかが
大切なのかなって思います!
 

 
私からのしつももるん!
 
 
私が今使っているノートの柄は何柄でしょうか??
 
 
 
ヒントは...
 
動物~!
 
なんの動物でしょうか?
 
 
当たったらすごい!!
 
 
コメントでぜひ教えてください!
 
 
 
 
今日はこのあたりで!
 
 
 
最後はすずこと山田寿々ちゃんとー!!
 
 
 
 
 
それではまた明日!
 
 
るんるん
 
 
ももるん