リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
 
 
 
今日は、お笑いの勉強で
 
〝げいにん!2〟
 
を見てました
 
 
みなさん、面白いなあ…
 
私も面白い事言いたいです
 
 
 
それを見ながらブログを書いてたら
 
知らない間に寝てました
 
 
今からご飯食べて
 
ダンスの練習して
 
お風呂に入って
 
寝ようかな。
 
 
 
前まで19時でも
 
結構明るかったのに
 
最近、暗い。
 
 
もう秋かな…
 
まだ暑いけどね
 
 
 
では、では…
 
お久しぶりに
 
 
すずの関係性
 
 
 
 
本郷柚巴さん
 
 
いっつも私が変なこと言ったら
 
突っ込んでくれます
 
 
そしてよく、
 
「かわいい~っ」
 
って5期生に言ってますが
 
柚巴さんも
 
べりべりきゅーと
 
です
 
 
研究生公演、頑張りましょう!!
 
 
 
そして、そして…
 
研究生公演まで、あと…
 
29日!!
 
楽しみ!
 
みなさん、お待ちしております
 
 
ほなっ
 
 
 
山田寿々