いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ



2回公演の日の、ブログのコメント読みましたキラキラ


沢山コメントくださって、ありがとうございますラブラブ


初めてここ天見に行った!

ゆずのびのび踊っててワクワクした!

最高に楽しかった!


本当に嬉しかったですニコニコ




柚巴は、身長が小さいので後ろの方で踊ってると、見えにくいんです


だから毎回、指先まで神経を行き届かせて踊ってますにひひ


いつも反省会が終わってから、ダンスの先生とか、スタッフさんに「今日はどうでしたか?」って、聞くんです


2回公演の日は、ダンスの先生に聞きましたニコニコ

ダンスの先生は「今日は2公演やったけど、だいぶ大きく踊れてたな!」褒めてもらえて嬉しかったけど自分では、パフォーマンスは、まだまだやなと思ってる

だから、もっと沢山磨きます!!



柚巴のことを、ちゃんと見てくださって本当に、ありがとうございますラブラブ

これからも沢山の方に見ていただけるように、頑張りますニコニコ







ブルマ総選挙の話なんですが、ブルマ選抜の順位を言えなくてすみませんあせる

選抜に入れさせて頂いたメンバーさんに、報告が出来ていないので…しょぼん

今回は、真剣な考えで審査をさせていただきました笑
柚巴の勝手な思い込みなので、気にせず楽しくブログを読んでくれたら嬉しいですニコニコよろしくお願いしますラブラブ

まだ履いて!とか言ってる方!
柚巴ほんとに履きませんねんあせる
でも、握手会は来てくださいね 笑


カオス公演で石田晴香さん履いてたの見ましたよ!自前ブルマ 笑
柚巴カオス公演 5回以上見てましたよ 笑


アゴ選抜してラブラブとか絶対スタッフさんに怒られます!!
柚巴ブログ楽しくするのに暴走するんで悪ノリさせないでくださいにひひ

でも、良かったら、いいねコメント凄くうれしいです[( ̄^ ̄)]チョキ



さて!昨日は…

磯ちゃん

ここちゃんさん

えーりん

七海

柚巴


この5人で、USJに行ってきました!!


いやぁ。暑かったです笑

絶対に焼けた……



またスタッフさんに「柚巴、焼けた?」聞かれると思うなぁショック!

腕とか少し焼けてます笑



1番初めに乗った乗り物は…

ドラゴンボール!!

しかも待ち時間、180分待ち……


二時間以上、暑い外で待ってました笑

ドラゴンボールは期間限定で昨日が最後やったから、いっぱい並んでたんかな…


椅子とかガタガタ動くから、腰痛かったですあせる


それから、ONE PIECEのご飯食べるところでお昼ご飯食べて、スペースファンタジーキラキラ


柚巴が最も苦手な乗り物は、スペースファンタジーなんです笑
この前の、チームNのライブ終わった後も、スペースファンタジーで泣いたからちょっと乗るのに勇気がいりましたあせる

今回は調子が良かったのか、スピードが速すぎた笑
落ちる時に無重力になるから一瞬だけ、胃が浮くんです…

胃が浮くのが怖い。ウッてなるあせる



それから、ジュラシックパーク。

これも一直線に落ちる時に、ずっと胃浮きっぱなしやけど、あれは大好きドキドキ

スペースファンタジーとジュラシックパーク、どっちも胃浮くけどなんの違いがあるんやろ笑



夜の方は、磯ちゃんと、ここちゃんさんがONE PIECEのショーを見に行ったので、七海、えーりん、柚巴でジョーズ行ったり、スパイダーマン行ったりして帰りましたぁチョキ


ユニバ満喫ドキドキドキドキ

やっぱり年パスがあると、いつでもいけますね!


ユニバ大好き!!
また行きまーすニコニコ

AKBやり過ぎサマー観に行ってた方いるんかな??
凄い人やった…







あと…正直ビックリしました
今日はチームBIIの[逆上がり]公演で植田碧麗さんが卒業発表されました。


みーれさんは、すごく優しくしてくださって、お出かけする約束もしてたんですが…急すぎて驚きました


みーれさんは面白くって、色んな人に愛されてる。
柚巴がチームNのライブハウスツアーで[ニーチェ先輩]をするって決まった時柚巴は、みーれさんのポジションだったんです。

みーれさんは、それをマネージャーさんに聞いて、1から教えてくださりました


前日の日も、みーれさんに会って「どう?ニーチェ先輩いける?」心配して聞いてくださりましたニコニコ



最近では、まなぶくんの[なにやらしてくれとんねん!]のロケでもデカ盛りグルメで一緒に、お仕事させていただいて、すごく楽しかったです!


みーれさんの卒業公演が9月30日で、まだ少し時間がありますが、本当に少しです。。


みーれさん、お出かけ行きましょうねニコニコラブラブ

みれーずブートキャンプ最高…チョキ