こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
浴衣ーーーっ
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日は
1日休みやったので、、、
 
 
旅行に行ってまいりました(≧∇≦)
 
 
ただただ
のんびーり
ゆーーっくり
しました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
最高に楽しかったなーーっ
 
 
 
温泉とかも入ったんですけど
最高に気持ちよかったです・
 
 
 
 
でも
本日、普通にお仕事だったので、、、
 
 
 
始発なみの速さで
帰ってきました(≧∇≦)
 
 
 
バタバタです笑
 
 
 
ハードな旅行でした、、(=゜ω゜)ノ
 
 
 
次まだ行けるなら
そのときは朝ごはんとかもゆっくり食べたいなぁ~笑
 
 
 
 
いや~っ
 
 
でもほんまに最高の思い出(≧∇≦)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして本日は
 
 
携帯コンテンツの撮影
 
ytv「土曜はダメよ!」の収録
 
「逆上がり」公演
 
 
でしたっっ
 
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さん
ありがとうございます!
 
  
 
たくさんのコールありがたい、、、
 
 
 
グッズとかも
最高に嬉しいです、、、(;_;)
 
 
 
 
そして今日。
 
 
 
みれいが卒業発表をしました(;_;)
 
 
 
 
 
 
同期の卒業はさみしい、、、
 
 
ずーっと
初めから一緒にいるから
寂しいです、、、
 
 
 
 
むちゃくちゃ寂しいし
卒業公演が
今月末。
 
っていうのが
なかなかのびっくりポイント、、、
 
 
 
でも
むちゃくちゃ悩んだやろうから
同期である私が 
私たちが後押ししたいと思いますっ
 
 
 
 
ほんまにあっという間すぎて、、、
 
 
 
 
いうてるまなんやろなお、、、
 
 
 
 
言うの緊張したと思うからっ
みれいお疲れ様ですっ 
 
 
 
 
辞めるまで
たくさん関わるぞ~笑 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ