よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
逆上がり公演
 
ちっひーコール、うちわ、ボード、ペンライト
 
ほんっっとにありがとうございました!
 
 
みなさんの手作りの愛を
たっぷり感じられました!・
 
 
今日もすごくいい日でしたが、
 
 
最後の最後でみーぴょんの卒業発表
 
 
わたし知らなくて。
 
 
ずっと可愛がってくれてて
ほんとに大好きな存在だから
 
え!卒業するの!
 
って何も言えなくなりました!、
 
 
でもわたしと同じ高3で
 
将来も考えていく時期に見つけた
 
みーぴょんの夢への道の第一歩。。
 
 
 
すごく寂しい気持ちでいっぱいだし、
 
正直卒業してほしくないけど
 
 
今までみーぴょんにもらってきた
 
愛の量以上、その倍くらい
応援していきたいなと思いました(^ ^)
 
 
卒業してからも遊ぶ約束したし、
 
卒業までの時間は短いけどもっともっと良い思い出を作っていきたいですねキラキラ
 
\宿題コーナー/
◎今日観戦した阪神戦、どこで見たでしょう?
 
1塁アルプス 23人
 
ライト 4人
 
三塁アルプス 37人
 
《他のコメント》
・旗の上
・阪神ベンチの中
・トラッキーの中
・マウンド
・心の底から
・実況席の横
・ボールボーイの隣
・ラッキーゾーン
・金本監督の隣
・センター
 
「かん”封目前、なんで
“せん”発替えるかね・・・」
 
「かん”成度が増してきた!
“せん”ター千尋の僕はいない」
 
「ちっひーが 球場行くと うれしくて 寝ていた虎も ようやく起きた」
 
「アルプスで 勝利の女神が 祈るとき 願いは叶った お待たせとらほー!」
 
「今日の一句【完歩】
A:毎日よくそんなに散歩できますね。
B:これが私のカンポ生命です。」
 
「阪神の久しぶりの勝利とかけまして、水を沸騰させ続けることとときます。その心は、どちらも今後も期待(気体)が出来るでしょう。」
 
「ちっひーが 観戦すると とらほーに♪
勝利の女神だ わっしょいわっしょい」
 
「虎女神 一緒に行きたい 甲子園」
 
「ちっひーは 勝利の女神 さすがっす!
 
「ブカブカの ユニフォーム着た 妖精に 見守られつつ 連敗脱出」
 
「アルプススタンドとかけまして
今日は前髪どのくらいカットしますか?ととく そのこころは  眺めがいいです(長めがいいです)」
 
「とらほー呼ぶ 勝利の女神 とらっひー」
 
「CSに 阪神進出 きっかけは ちひ観戦の この試合だった」
 
「さすがだね 勝利の女神 千尋さん」
 
「泥沼の 連敗中の 虎たちを 女神ちっひーが 白星導く」
 
「虎バンで選抜願い夢叶う」
 
「中日ファン 阪神勝って 肩落とす それでも嬉しい ちひの笑顔」
 
「舞い降りた 勝利の女神 千尋さん 甲子園に え・が・お咲く」
 
「甲子園 勝利の女神が 参戦し 長いトンネル 遂に脱出」
 
「甲子園 そこに舞い降りし 千尋ちゃん 君は阪神の 勝利の女神」
 
【正解】三塁アルプス
 
昨日のチケットはいとこからもらったんですけど、
 
やっぱりレフト側や三塁側は私が好きな席でしたドキドキ
 
でもマートン選手を思い出したり…笑
 
 
次は1塁側とライト側行きたいな!
 
 
今日も川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文
全部ありがとうございました!!
 
 
またよろしくお願いします^ ^
 
 
◎みーぴょんが私のことを呼ぶときの名前は?
 
 
ちひちゃん
 
 
ちひたん
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神は今日はおやすみ!、
 
 
明日から、
巨人戦ですキラキラ
 
とらほーーたくさん言えますように!
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした
 
ドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ