りかてぃーと一緒にレッツパーてぃー!
ピーチてぃーよりもりかてぃーを選んでね♪(´ε` )
千葉県出身 高校3年生 17歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から活動的だったりかてぃーでっす
 
 
月曜日だしねっ
 
 
 
 
だからすごく1日が長く感じる
 
 
 
そんな日ってありませんか?
 
 
 
私は中学2年の夏休みのとき
夏休みが大好きだったので、1日1日を大事に過ごそうと思って
 
 
普通による10時とかに寝て、夜中に起きて宿題とか好きなことしてましたあ
 
 
だから短い1日が2回ある感じでしたっ
 
 
でも高校生になってからは、中々それがうまくいかなかったです
 
 
帰ってきたらすぐに疲れて寝てしまって、1度も起きれなかったパティーンです
 
 
 
懐かしい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はレッスンでしたよ
 
 
 
終わった後に、すずこと山田寿々ちゃんとらぶらぶしてた( *´艸`)
 
 
あんまり一緒にいるイメージないかもかもだけど、けっこう2人でくっついてるんですよ
 
 
 
というか、すずちゃんがくっついてくるw
 
 
でもそれを否定するツンデレちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は本当に濃い濃厚な日でした
 
 
 
今の自分としっかり向き合って
すぐに諦めないようにしなければばば
 
 
 
見てる人は見てる
 
 
たぶん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた明日でござる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安眠祈願。