すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんはろー!!!
 
 
今日でブログ70回目~!!
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
 
今日はレッスンでした!
 
どんなときでも
自分に出来る最大限の力を出し切って
やり切れるようになりたいと思いました。。
 
 
今はほんとに練習あるのみ!
 
 
やるぞー!!!!
 
 
えい、えい、おー!!!
 
 

 
それではしつももるんたーいむっ!
 
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
Q ももるんは夜食や間食は好きですか? 
 
A夜食はあんまり食べないです
 
朝昼夜のご飯をいっぱい食べる!!
 
でも、
デザートに
甘いものとかはついつい食べちゃう…
 
とにかく太らないようにしないと…笑
 
気をつけます!
 
 
 
Q握手会早くやりたい?
 
Aはい!!楽しみです!!
 
早く皆さんに会いたい~(*´ч`*)
 
ぜひ5期生レーンに遊びに来てください
 
次はどんなお話が出来るかなぁ??(o^^o)
 
 
 
Q北海道行ったら食べたいものは何?
 
A海鮮丼!!!!!
 
北海道の海の幸をお腹いっぱい食べてみたいです!
 
北海道、
行ってみたいなぁー
 
オススメの食べ物教えて欲しいっ!
 
 
Q夏に食べそこねた物はないかな?
 
Aスイカとお祭りの屋台の食べ物です(T_T)
 
食べたかった
 
来年は絶対食べてやるっ(笑)
 
みなさんは食べられなかったものありますか??
 
 
 
Qバドミントン部以外でやりたかった部活動はありますか?
 
A書道部に入りたかったです
 
でも残念ながら
諦めました…(笑)
 
だから国語の授業である書道を
思い切り楽しんでます
 
字がもっと上手になりたいっ
 
 
 
Q私をももるんの公式の妹として認定して欲しいです!
 
Aん!?
 
ん、ん!?
 
そんな嬉しいこと言ってくれるんですか!?
 
 
私のブログを読んでくれて、
コメントもくれる…
あなたはもうすでに家族のような存在ですよぉぉ
 
みんな家族~\(^o^)/
 
改めまして、
皆さんいつもありがとうございます!!
 
 

 
 
 
 
さっき空をみたら、
夕日で赤くなっててキレイやったなぁ~
 
みなさん今日は空見ましたか??
 
私はぼーっとしてる時とか
よく空を見ます。。
 
なんだか落ち着く!
 
 
 
 
今日はこのあたりで!
 
 
また明日~
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん