おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
内木志推しグループ名称、たくさんの素敵な名称や、その名称にたどり着いた理由など…
楽しく読ませていただきました(^o^)/
 
いろんな意見がありますが、全てのコメントを読んで、今1ついい感じのグループ名が浮かんでいます_φ(・_・
 
今回のコメントにも目を通してから、次回には発表したいと思います\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は1日お休みだったから、約束していた、磯っぺとちっひーとまいちゃんと私の4人で、神戸に観光してきました♪
 
神戸はYNN「ビッグウェーブを起こそう」のロケで7月下旬に行ったから1ヶ月ちょいぶりでした\(^o^)/
 
まあ、8月はみるきーさん卒コンにリクアワ、彩さん不在コンサートと神戸でのライブが多かったんだけど、観光できてないから…
 
 
まいちゃんが神戸出身なので、本当に詳しくて、神戸観光大使みたいで…三宮や南京町で沢山オススメ教えていただきました!
 
結構前に美味しいと聞いてたチーズケーキも食べれて…ヤバイ(°_°)ハマりました…笑
 
このチーズケーキは皆さんにも食べて貰いたいですね!
私も絶対また食べに行くから(^^)
 
ピロシキも美味しかったし、老祥記も並んで食べれて幸せでした!
 
食べてばかりのグルメツアーでしたね笑
 
 
ありがとうキラキラまいちゃん♪
お陰ですごく満喫できました~\(^o^)/
 
ちっひーも磯っぺもありがとうキラキラ
楽しかったよー\(^o^)/
 
買いたかった物も買えたし(^o^)/
神戸また行きたいな~♪
 
 
 
 
滋賀FM「ここちゃんの志ん中」聴いて下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
ハプニング気付かれましたか?
 
実は…メールで届いた台本が開かなくて、テーマやリスナーさんからのお手紙等紹介出来なくて、ほぼフリートークだった事です!
 
リクアワとかユニバライブとか話す事がたくさんあったし、ゲストが柊さんだったから
「虹の作り方」1位を一緒に喜べたり…
楽しくお話し出来ました\(^o^)/
 
という事で、次回9/17もフリートーク是非聴いて下さいね~♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★こころちゃんは、忘れ物をしてしまうときはありますか??
→よく忘れます!携帯の充電器とか!
 
 
★飴細工今度はどんな物を作りたいですか?
→もっと難しそうなのがいいな~!犬とか!
 
 
★秋といったらスポーツの秋!!ってことで、今からでも出来るなら始めたいスポーツはある??
→バスケかな!なんか青春って感じ♪
 
 
 
★最近、日課にしてることor日課にしたいことってある??
→夜にビタミンのグミをたべる!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
日曜日も楽しい1日になりそう(^o^)/
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocor
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow