いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ



今日は[ここにだって天使はいる]昼夜の、2回公演でしたぁニコニコ

柚巴コール、柚巴うちわ、めっちゃ多くて嬉しかったラブラブ


劇場に来てくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧してくださった方、ありがとうございましたニコニコ

昼公演が終わってから、メイク直し終わって、アイス食べて次の夜公演の円陣の時間まで、お昼寝ドキドキ


めっちゃ気持ち良く起きれましたよ~
キラキラ
だから、夜公演も元気100%!!


本当に楽しかったですニコニコ

次は、9月6日が[ここにだって天使はいる]公演ですねラブラブ
よろしくお願いしまーす!




ブログのコメント見ましたよ!!

ちょっとちょっとちょっとー!!

握手会でいつの間にか、ブルマ履く話しになってるしー!!

それはスタッフさんに止められるからアカーン 笑

柚巴が握手会出禁になるしょぼん
握手会では履けないですよ~
でも夏場はウチの寝間着で使わさせて頂きます


お母さんの、時代はブルマらしくて
「いいやん似合ってるやんにひひ」って、
お姉ちゃんは、「勿体無いから学校の体操着で着たらぁ?笑」


無理に決まってるやん!!
ブルマは出落ちで、あとは地獄の体育授業なるショック!
1人だけブルマ姿で体育授業、受けるってなんか恥ずかしいし笑


ブルマ着た後、「命のへそ」全力で踊ったら家族に凄い爆笑された!!


あのサビのムキムキポーズと、膝上げて肘を付けるところ想像したら面白すぎる!!




でも、ブルマって着こなせたら、どんな感じなんやろ笑


ということで…

柚巴が決めた2016年これっきりで終わるかもしれない、ブルマ選抜総選挙ニコニコ


可愛くとセクシーとにかくノリが良いはじけてくれそうなメンバーさんは誰かな笑笑


番外編18位 本郷柚巴
17位 西仲七海
七海は、とりあえずブルマはピンク色を着てたら、機嫌が良くなるから笑
柚巴は、ブルー担当ニコニコ



順位発表出来るのは、インタビューして確認がとれて、コメントを頂いたメンバーさんだけ発表しますねラブラブ



第15位 梅山恋和ちゃん
絶対似合う居てるだけで癒される・



第13位 磯かなえさん
サッカーをしていたので似合うと思いますラブラブいそちゃんは、ブルマ履いた事あるのかなぁ…



第8位 指原莉乃さん
柚巴、写真集を持ってるけど、お尻がものすごく綺麗から、一回見てみたいですラブラブ
「ありがとう、いつかそのランキングに入りたいと思ってたの[(^ー^)]笑
うれしいよヽ(;▽;)ノw」

さっしーさんチョキ
コメントありがとうございますラブラブ
こう答えてくれたけど、たぶん顔は苦笑いだと思いますにひひ


第7位 白間美瑠
みるるんさんも、足長いしお尻も綺麗からブルマ絶対に似合うキラキラ

「とりあえず神セブンに入れて良かったわぁ笑 でも、まおきゅんに負けたのは悔しい笑」

みるるんさん
コメントありがとうございますラブラブ
柚巴はスタイルが綺麗な、指原さんとコンビでパフォーマンスしたらセクシーだなぁと思いましたキラキラ


第6位 三田麻央さん
まおきゅんさんも、すごいスタイルが良いから一回見てみたいラブラブ


まおきゅんさん
「百花さんに負けたの悔しいなぁ笑」

コメントありがとうございますラブラブ
まおきゅんさんのアドリブとかMC好きなので、百花さんと天国野郎みたいに暴れてほしいですねニコニコ


第3位 須藤凛々花さん
やっぱりブルマと言えば、りりぽんさん・りりぽんさんと言えばブルマ・

柚巴はNMB48 5周年ライブ。
あのブルマには、びっくりしました笑
でも、すごく似合ってたと思いますラブラブ
百花さんとのパフォーマンス大好き!
見てて楽しいですニコニコ


第2位 木下百花さん
百花さんは、本気出したらブルマ履いてても恥ずかしがらないでメッチャ盛り上げてくれると思う!

「え?ちょっ。ちょっと待って。とりあえず、ありがとう笑
結構、順位上でビックリした笑」

コメントありがとうございますラブラブ
とにかく百花さんが暴走モードに期待していますニコニコ

第1位 〇〇さん笑




載っていない順位のメンバーさんは、秘密でーす笑
みなさん想像して順位を予想してくださいチョキ


これは柚巴が、思いついた順に決めたので、あまり気にしないでくださいね!

それでは、また来年あるかどうか楽しみにしててくださいニコニコ


Seeyou…




お手紙プレゼントもありがとうございますねラブラブ