食欲の秋、キテます!!
 
 
普段あまりお腹空かないはずの私が
最近ずっとお腹空いている。
 
 
秋といえば さんまや松茸だけど
今は焼肉が食べたくて仕方ないッ
 
 
おにくおにくおにくおにく~ドキドキ
 
 
思いたったら即行動
近いうちに実現させるぞッ!!
 
 
 
最近はといいますと...
 
 
とてつもなく
夜行性でございます。
 
 
どんなに疲れていて
寝ようと思ってベッドに横になっても
 
 
自然と目が冴えてきて
テンションあがって
 
 
そこから映画とかアニメとか
録画していた番組を見始めてしまう毎日。
 
 
でも、ちゃんと
睡眠時間はとれているから
 
 
これはこれで充実した時間でございますドキドキ
 
 
 
ちなみに、
 
 
今、再放送している
ウォーターボーイズ2にハマってるよ
 
 
1もかなりの人気でしたよね!
 
 
みんなも昔観ていたかな( ? _ ? )
 
 
久しぶりに観ると懐かしくて
面白くて見入ってしまった、、、
 
 
あぁ、青春感満載でうきうきする~ドキドキ
 
 
 
やはり、青春は素晴らしい
 
 
 
今日はお仕事お休みなので
1日青春に浸るぞ。
 
 
 
bye bye.