ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 13歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
 
いつも、沢山のいいね!やコメント
ありがとうございます!
 
 
 
8月30日から発売している
「月刊エンタメ」さんに
5期生で出させていただいています!
 
ぜひチェックしてください
 
 
パパが仕事中のお昼休みに
買ってきてくれて(笑)
 
買ったよって
言ってきました!
 
 
家で
見てみよう
 
 
パパが買ってきてくれたから
美音はパパにジュース
プレゼントしよ!(笑)
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
 
 
Q漢字検定とか
なにか資格に興味ある?
 
A 漢字検定はしたことがないです!
 
難しそう、、、
 
でも
英語検定は学校でやりました!
 
5級とれました
フツー(笑)
 
 
全部選択問題だから
まぁわからないところは
かんですね(笑)
 
でも
いがいと点数高かった
思ってたより。
 
 
 
Q ツッコミ。よく受ける方?
ツッコミ。する方?
 
A ツッコミ受ける方です!
 
美音はボケ派です(笑)
 
こじりんとかは
ツッコミです!多分
 
 
 
Q どんな本を読みたい?
 
A サスペンス系の本が好きです!
 
中学校の朝の読書も
サスペンス読んでます!
 
犯人めっちゃ推理してるのに
間違う。。。
 
何でやろ?
 
 
 
Q 美音はおでんの玉子はどうやって食べる?
 
A 玉子を半分にわって
黄身と白身を別々に食べる
 
黄身はそのまま食べて
白身は黄身がはいってたところに
おつゆをいれて
一気に食べる!!
それがたまらなく美味しい
 
おつゆは
めっちゃ冷ましてます!(笑)
 
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで!
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした!
 
 
 
皆さん
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
??
 
 
明日の
お楽しみでーす!
 
 
明日まで
ちゃんと
覚えてといてな!
 
 
 
明日も1日
頑張ろう
 
 
おやすみおん