みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)です音符


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/


昨日のブログでは
しおファミのみんなの温泉事情も
教えてくれてありがとうね~(^O^)




さて、本日は久しぶりのオフでした!!!


そんな今日は!!!


TeamNの山尾梨奈さんの出身地
京都へレッツゴーして
やまりなさんと
おデートしてきましたドキドキドキドキドキドキ


京都に着いてすぐに
レンタルの浴衣やさんに行って
浴衣着ました~\(^o^)/


便利な世の中~音符


浴衣を着たあとは
ランチしたり、京都を観光したり
たーくさん、やまりなさんが
京都を案内してくれましたドキドキキラキラ


京都観光しにいったのは
中学生の修学旅行ぶりだったので
なおさら楽しかったです( ^ω^ )


夜は、やまりなさんと
やまりなさんのお母さまが
サプライズをしてくれてしょぼんドキドキしょぼんドキドキ


なまら驚きでした!!!


サプライズはやはり嬉しいですねニコニコドキドキ


やまりなさん
やまりなさんのお母さま
ありがとうございましたしょぼんドキドキしょぼんドキドキ


また紅葉シーズンになった時に
やまりなさんとおデートする約束をしたので
今から楽しみです\(^o^)/


やまりなさん推しのみなさま
ごめんなさいね~( ´ ▽ ` )ノ


とにかく、いい休日でしたドキドキドキドキドキドキ


やまりなさんありがとうございましたドキドキ




ではでは、質問コーナー!


Q おんたんのボケてたエピソードは何かある?


A 時間を1時間勘違い、、、ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Q 今の自分に足りないなって思うところは?

A いい意味の図々しさ(>_<)




Q 詩音ちゃんジェットコースターとか好き?


A 好きだけど得意ではない!


Q メンバーのリアクションクイーンは誰ですか?


A me( ̄▽ ̄)



Q 5期生の中から一人妹にするなら誰?


A 1人に決めれません!




Q 詩音ちゃんが好きなお寿司は何かな?


A いくらドキドキ




Q 詩音ちゃんにとって、吉田朱里ちゃんってどんな存在なんー?(o^^o)


A 同い年なのにお姉さんみたいな感じです!
尊敬するところがたくさんです\(^o^)/




Q 詩音ちゃんは焼き鳥は、タレ派ですか、しおんだけにしお派ですか?

A 塩!




Q いつか写真集出したいですか?


A はい!キラキラ
もし、そのようなお話があった際は
水着は少なめのでお願いします、、、笑




Q ハヤシライスなら 1000グラムいけますか(´・ω・`)? (笑)


A いけません!




Q 団扇は何色にして欲しいとかある?


A 何色でも作っていただけるだけで
しおんはめっちゃ嬉しいですニコニコ




今日はここまで(^O^)




明日は、RESET公演です( ´ ▽ ` )ノ


明日も元気に全力パフォーマンス
するどーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!




しおんコールも聞きたいな\(^o^)/


9月になって初の公演!


今月もいっぱい出演できるといいなニコニコ


9月もよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ




ではでは今日のブログはこの辺で!


みなさまおやすみなさーーい\(^o^)/




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ


Twitter→@shion_0529_hori


ツイッターもよろしくお願いしますキラキラ