こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございます(=゜ω゜)ノ
 
 
いしししっ
 
 
本日は
巻きおろし(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
本日も学校ってきました!
 
 
楽しかったなーーーーっ
 
 
 
高3だから、、、
 
今まで以上に
学校というものを噛み締めてます(≧∇≦)
 
 
 
もう卒業やと思うと
はやくて悲しい、、、
 
 
 
あと自分が
高校卒業という事実が恐ろしい、、、笑
 
 
 
時間ってほんまにあっという間やなぁ
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは
 
逆上がり公演!!
 
 
 
足を運んでくださった皆さん
ありがとうございます!
 
 
 
 
あっという間でした!
 
 
楽しかったなーーっ
 
 
 
あたたかい
応援ありがとうございます(=゜ω゜)ノ
 
 
 
汗かいたかいた(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
朝から
 
自転車に空気を入れてました(≧∇≦)笑
 
 
 
空気入れアイドルです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
妹は電動自転車なんですけどねー笑
 
 
 
私は
ずーっとアナログです、、、笑
 
 
 
 
これからもよろしくね自転車(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今ね
自分の部屋でBlogを書いてるんですが、、、
 
 
お風呂入るの
めんどくさい病
にただいまかかってますっ
 
 
、、、
 
 
はーっ
 
 
身体が鉛のように動きません。笑
 
 
 
なんなら気持ちも
鉛のように動きません。笑
 
 
 
 
3っ!2ーー!1っっ!
 
 
 
あー無理やった笑
 
 
 
カウントダウンしたけど動かれへんかったーっ
 
 
 
 
 
 
もう少し
自分を様子見してみます、、、笑
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ