みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))


今日、8月31日は
『野菜の日』でもあるけど
『I LOVE YOUの日』らしいんですよ!!ひらめき電球

なので、それに合わせて
今日はしおファミのみんなが
愛している野菜を聞きたいと
昨日のブログで言ったのですが
みなさま答えていただき
ありがとうございますドキドキ


みなさまの愛している野菜
本日食べれましたか\(^o^)/?


しおんのパプリカは食べれてません!!!


ピーマンなら食べれてたんですけどね!!!


惜しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さてさて、本日は、
『NMBとまなぶくん』のロケへ
行ってきましたよ\(^o^)/


しおんにとっては2回目ひらめき電球ドキドキ


放送日近づきましたら
またおしらせしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お楽しみに!!!キラキラキラキラキラキラ






では、質問コーナー!




Q お盆が終わったら8月の終わりにはストーブに火を入れるって言っていたよぅ、「ほんまかいなぁ」と言ったら、「本当だよー」って言っていたけどそれって本当なん???。


A 私の実家は違いますね、、、ハートブレイク




Q いま現在、どのブログあたりの質問を返してますか。?


A 結構前ですね、、、
いつもお待たせしてすみません(>_<)
NGでない限り全部答えてますので
お待ちくださいませ、、、しょぼんしょぼんしょぼん




Q 北海道でも蝉は大阪なみに鳴いていますか?


A あんまり比べたことないです、、、しょぼん




Q どこでもドアが開発されたらいくらなら払いますか?


A お給料で買えるくらいならハートブレイクハートブレイクハートブレイク



Q どこでもドアをトリック使って本当に人がドアに入っちゃうように見える動画見たことある?


A 見たことないです!なんか怖そうハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Q おんたんが今までにお仕事したことがない府県でお仕事してみたいところはどこかな?


A 47都道府県全部いきたいです!!!




Q 初の北海道での仕事が決まった時に最初に誰に報告したの?


A 父ひらめき電球






今日はここまで\(^o^)/




今日お仕事終わりに
1人で銭湯へレッツゴーしてきましたニコニコ


最近はありがたいことに
お仕事が続いていたので
体もボロボロだし
おうちのお風呂より
広~いお風呂に入りたくなり
1人で行ってきました( ^ω^ )ドキドキ


身も心もスッキリ快適ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


今日の夜はすぐ寝付けそうです(^O^)チョキ


たまに行く、銭湯はいいですね( ^ω^ )


しおファミのみんなは
銭湯や温泉はよく行ったりしますか?音符


というか、銭湯と温泉の違いが
よくわからない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あとで検索してみよーっと!ひらめき電球




ではでは今日のブログはこの辺でニコニコドキドキ


あ!


『僕はいない』個別握手会
第13次受付が
明日、9月1日の13時まで行われてますドキドキ


パシフィコ横浜で行われる
9月22日、10月8日の握手会と
インテックス大阪で行われる
10月23日の握手会は
ありがたいことに完売しましたしょぼんドキドキ


インテックス大阪での
9月24日、9月25日、10月22日の握手会は
受付可能なので
ぜひ会いに来てくださいね~ひらめき電球


お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ




Twitter→@shion_0529_hori


ツイッターもよろしくです!!!ドキドキ