いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
いいね!ブログのお返事ありがとうございます!!
 
こんなにたくさんの方に読んでいただいて嬉しかって、すごい長い文でそれでも、柚巴見てくれてたり、応援してくれてたり…すごくたくさんの人が真剣に返信してくれてありがとうございます。
 
柚巴も大切にお返事を読ませていただきました
 
 
空いてる時間、必死に色々なやんで書いて報われましたしょぼん
 
 
必死になった、その100倍読んで元気が出ました。これからも自分らしく努力します。よろしくお願いします
 
 
 
《リクエストアワー2016のライブの3日間お疲れ様でした》
《儚い物語35位おめでとう》
 
お祝いお花やファンの方から面白いプレゼントをしていただきましたニコニコ
ありがとうございます!
 
お手紙やプレゼントいつもありがとうございますラブラブ
 
今回
スタッフさんから受けとった瞬間 笑
 
 
(わっ!ブルマやにひひ)思った!!
 
ブルマと言ったら、須藤りりかさんラブラブ
 
 
履こうかどうか迷ったけど、せっかくいただいたしチャレンジしてみました!
 
結構似合うし、軽いし履き心地良かった!
 
りりぽんさん、今まで、ブルマを独り占めしてたんですね~~にひひ   
 
実は、柚巴がNMB48入ってちょっとしてからかな? 紺色のブルマが送られてきました笑
 
『ぜひ握手会できて欲しいって!!』って送られてきて、どうしようか迷ってるうちに履く機会がなくなってしまって 笑
 
そーっと奥にしまってます…
確かそれも、チームN本郷柚巴って入ってたかなぁ・
 
こんど機会があれば、握手会の中に忍ばせておきますニコニコ
 
たぶん見せることは出来ないと思います!机の下見えへんしなぁチョキ
 
 
ってゆうか、似合ってるのかどうか凄く気になる笑
 
 
感想聞かせて下さいにひひ
 
 
 
 
今日はドラフト2期生で、10月4日に始まる研究生公演のお話がありました。
テーマは、詩音ちゃんが昇格して残りのドラフト二期生悔しいと思うけど、研究生公演!
 
どうゆう公演にしたいらいいのか…
 
色んな意見を出しました、内容はあまり言えないのですが、「今までに無いような公演にしたい」少しざっくりですが、もう少し先なのですが、待っていて下さいねアップ
 
柚巴もみんなも楽しみで仕方ないです!
 
絶対来てくださいね!!!!ゆずは・