こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
 
 
ありがとうございました(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
MIX打つの上手!とコメントが!
 
 
 
 
やったー!
 
みなさんも今度一緒に打ちましょ!\(^^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
             質問コーナー
 
 
 
Q.見せたことない1面は…?
 
 
 
A.ビビリなところ…
 
 
 
まだバレてないですよね(^O^)
 
 
きっと…(小声)
 
 
 
 
 
 
 
Q.ミルクティーのタピオカ好き?
 
 
 
A.好きです!!
 
 
 
あと、
 
 
マンゴースムージーとチョコバナナ
 
 
が好き(´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
Q.ももるんの可愛いところはどこですか?
 
 
 
A.最近 急に 
 
 
 
ぎゅー  してくるところ(/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
意外に甘えん坊?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももるんと(^-^)
 
 
 
 
 
 
質問ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        花梨答~かりんとう~
 
 
 
 
 
昨日の答え合わせ!
 
 
 
 
 
 
 
タピオカ屋さんに行って
 
 
ガーン。
 
てなった理由は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉店してたからです(´・ ・`)
 
 
 
 
 
行くのが遅かった…
 
 
 
 
すごい楽しみに
 
ルンルンで買いに行ったのに(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを読んで
 
 
 
タピオカが作れることを初めて知りました!
 
 
 
 
 
 
 
知らなかった!作ってみたい( ´艸`)
 
 
 
 
 
簡単にできるかなー?
 
今度やってみよっと(^-^)
 
 
 
 
 
 
今日も最高まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
 
また明日\(^^)/