こんにちわぁ~
実来だよ!
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
実来のブログへようこそ
 
昨日は、
ブログ書けなくてごめんね(涙)
 
それと、
すみません。
一昨日の「ワン!皆さんに聞いて実来(みたい)」
の選択肢でマスカラ2つものせてましたねぇ~(笑)
 
正解は
ワン×3のアイラインやったのに何でか実来マスカラって書いてるんですよ!(笑)
ごめんなさい。
アイラインはプルプル震えてガタガタなったり、太くなったり、めっちゃ細くなったりでまだママにお化粧してもらってます…
研究中です!!
 
 
学校から帰ってきましたぁ~
 
「ただいまぁ~(笑)」
 
昨日から学校でしたぁ~
昨日、前期後半が始まりましたぁ~!
改めて入れかけて頑張りま~す!
 
皆さんは、
何か始めた事はありますかぁ~?
 
コメントよろしくお願いします!
 
実来は、
前期後半から、
勉強で英語が苦手なので、
英語を頑張りたいと思います!(笑)
でも、
いつまで続けれるか分からないです(笑)
 
い~~~っつもすぐやめて、
いっつもやる気しか無くて、
よくママに
「やる気しか無いやん!(笑)」って言われます(笑)
後半年で、
中学校なので中学校になったら英語とかもいっぱい始まって、実来だけ置いていかれたら嫌なので、
今から英語頑張りたいと思いま~す!(笑)
 
今めっちゃ頑張っていたら、
将来英語ペラペラだったら良いですねぇ~(笑)
↑多分実来には、ペラペラに英語を喋れる事は出来ないですねぇ~(笑)
 
英語だけじゃなくて、
苦手な理科・社会も頑張ります!
 
社会より理科が苦手なんで、
理科と英語めいんで頑張ります!
 
それ以外にも頑張らなくちゃ!
 
 
ダンス・歌・勉強全部頑張ります!
 
 
それでは、
じゃねバーイ
 
 
 
↑この写真は、たまたま撮れた写真です!(笑)