おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
皆さん、おすすめの本やアドバイス
たくさんありがとうございますm(_ _)m
 
新聞、ラジオ、書籍…貪欲に学んで行こうと思います!
 
文章力というより、トーク力…
大箱での話し方(文書構成)、アドリブ…
 
ずっと課題ではあるMCで、特に何人かで話すとき、躊躇せず発言出来るようになりたいです!
 
 
 
 
 
今日は、USJで「やり過ぎサマーシアター」
最終日です(^o^)/
 
 
晴れたでしょ♪
 
最終日、サイコーにはっちゃけて来ます!
 
大好きなユニバーサルスタジオジャパンさんでの夢だったダンサー気分をしっかり味わって来ます*\(^o^)/*
 
忘れられない最後の「やり過ぎ近過ぎ」な夏の思い出を一緒に作ろうね~♪
 
まだ当日券ありますキラキラ
 
楽しんで来ますね~<(^o^)/
 
 
 
 
 
SKE48どんちゃんに何かあったら駆けつけるよーっとのコメント多くて嬉しいです!
グループを越えた応援ありがとうございます!
ここどん連合隊←うまいこと言ってくれてる人も笑
 
 
SKE48どんちゃん情報としましては、10/10じゃんけん大会本戦にどんちゃん初めて出場します
 
*\(^o^)/*強いグーチョキパー頑張れ*\(^o^)/*
 
なんと1回戦の相手は、まゆゆさんです(°_°)
どんちゃん持ってるよね~←
 
初戦しっかり倒して目立とう!!
 
という事で、今回の会場である神戸ワールド記念ホールに(私は出れないけど)、行くよ~って方が皆さんの中におられましたら、
まゆゆコールに負けない『どんちゃん』コールお願いしますm(_ _)m
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★USJのキャラで1番好きなのは何?
→モッピーです!難波のモッピーも好き!
 
 
★Must be nowで、1番難しい振付は??
→回るところかな!バランス取りにくいです!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆「まだまだいける!」←美優紀さんの力強いお言葉です
→いつもその言葉で自分自身を奮い立たせています!まだまだいける!はい(^o^)/
 
 
☆ドラフト1期生の公演を、開催してほしくなりました。
→それ、チーム8結成前から願ってる事なんだけどね~…>_<…バラバラだと難しいのかな!?でも希望は持ち続けます!!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
やっぱ最後はポニーテールかな?!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow