そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
そうそう、言ってなかったのに
 
ファンの方が気づいてくださったことがあって!
 
それは前髪の分け目!
 
最近逆にしてるニコニコさっすが~キラキラ
 
ま、自撮り写真やとどっちが左右か反転するしわかりにくいよね!笑
 
 
 
 
今日は、
 
ここにだって天使はいる公演でした~っ!
 
来て下さった皆さん、見てくださってた皆さん、ありがとうございました~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
リクエストアワーもあったりで
 
間隔があいたので
 
久々の公演楽しみにしてたんやけど、、、
 
やっぱりめっちゃ楽しかったニコニコニコニコニコニコ
 
はっちゃけすぎて、前髪が
 
半端ないことになってしまってたああっ
 
 
 
 
汗でビショビショやし
 
おでこにくっつくし
 
袖にはけたときにはメンバーに
 
前髪が海苔みたいやで!!って
 
言われてしまうくらい笑笑
 
 
 
 
リクアワのリハーサルでも
 
いつもめっちゃ汗かいたりしててねー
 
チームN、、いや
 
NMBで一番汗っかきな気がするなあ。。笑
 
よく動いてる証拠やなっっ
 
 
 
 
 
リクアワ最終日のオープニングで
 
『私はパフォーマンス面で引っ張っていける存在になりたい!』
 
的なこと言わせてもらったので!
 
誰よりもかっちょよくパフォーマンスすること心がけてますグーキラキラ
 
 
 
 
 
あ、そーやー!
 
夢のdeadbody
 
サビのストロークを
 
少し変えてみました!
 
ちょいむずいけど、、、
 
何事も挑戦やっっ
 
明日も頑張るぞっっ!
 
 
 
 
うちわや、Tシャツきてくれてたり
 
嬉しかったですドキドキありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
あ、今日チームMの武井さらちゃんと
 
初めて、チームNの公演一緒に出たよ!
 
写メ撮り忘れた~~!
 
しおんちゃん、さらちゃん
 
マタギ公演ありがとおおおおっ!キラキラ
 
 
 
 
 
 
それでは質問返し~~!
 
ドキドキうーかってスポーツ色々やってた見たいだけど、スポーツ漫画って今見てないの?
 
スポーツ漫画より、音楽系の漫画読んでますよー!
 
スポーツ漫画かあ、、、みてないな、、
 
 
 
ドキドキ劇場の近くに、トマトつけ麺の美味しいラーメン店があるけど行ったことある?美味しいよ!
 
何回も行ってるよー!おいしよね!大好きドキドキでも最近行ってないなあー食べたいなあーしょぼん
 
 
 
ドキドキたい焼きの中身と言えば?
 
あんこ!
カスタードもすきやけどニコニコ
 
 
 
ドキドキうーかは、お寿司なら何のネタ好きですか?
 
サーモンとイクラが大好き!
でも最近は貝系が好きになってきました!
 
 
 
ドキドキう~かはうかうかの実の能力者だと聞いてますが
もし新しい能力が手に入れられるとしたら
どんな能力が欲しいですか?
 
 
バカラのラキラキの能力。笑笑
 
人生勝ち組やー∩^ω^∩
 
 
よーし今日はここまで!
 
明日も公演がんばろー!
 
皆さんもお仕事、学校、勉強などなど
 
がんばってねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああい!