わんばんこみのこーん♪
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
あ、あがってたの朝かー!!!笑
 
 
みなさんからの熱いコメント読ませてもらいましたよーー\(^o^)/
 
ありがとうございます。
 
 
みなさんからみても
思い入れのある曲がそれぞれありますよね。
 
 
これからもっともっとそんな曲が出来ていくといいなぁ。まだまだ楽しみなことがたくさんありますな\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー
 
 
 
 
今日はー
もうーーそれはもう
 
 すごく贅沢な時間の過ごした方をしました
 
 
 
 
お昼から、お母さんと温泉に行ってー( ^ω^ )
 
リフレッシュしたよ
 
 
3日間4公演おわりやったから
よけいに達成感もあって( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきてチューペット食べて
気付いたら、寝てた。笑
 
 
 
あれ?夜やん。ってなったものの
あるものを( ^ω^ )注文しに( ^ω^ )
 
出かけました。笑
 
 
 
 
 
18時くらいでも、明るいし!
 
そして帰り道、
 
 
 
偶然花火大会に遭遇。
 
 
 
 
 
花火大会に遭遇したのは初めてwww
 
 
 
 
 
 
あんまりなくない?
 
 
 
道歩いてて
 
 
あれ?花火や!
 
 
 
ってwww
 
 
あんまりないよねw
 
 
 
 
 
花火みながら帰って
 
晩御飯は
 
 
こはっちと、ローストビーフ丼を作る。
っていう。
 
 
 
 
ほんで美味しいっていうね。
 
 
 
うん。
 
 
 
すごい時間の使い方が贅沢やろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とくに
 
チューペット食べてから寝てる辺りが。笑
 
 
 
 
 
だから今眠たくない。
 
 
 
やらかしました。笑
 
昼夜逆転現象。
 
 
 
 
wwww
 
 
 
 
 
 
ででーーーーん
 
 
 
さやかさんからの差し入れ
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
チロルチョコにさやかさんのプリント( ^ω^ )
 
かわいい( ^ω^ )
 
 
 
 
食べるのもったいなかったけど、
食べました!笑
 
 
 
 
 
リクエストアワーの
「Must be now」でステージ出る前、
 
さやかさんと謎のアイコンタクトして
ステージに出ました。笑
 
 
ちょっと笑っちゃったけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
っていういきなりの小話。
 
 
 
 
 
 
あしたもワクワクだなぁぁ
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん