こんばんは
 
みーれことうえだみれいです
 
 
 
 
8月25日、27日は、
 
NMB48リクエストアワー セットリストベスト235 2016
 
がありました\(^o^)/
 
 
投票して下さった皆さん、
ありがとうございました
 
リクエストアワーはお祭り!!!
 
メンバーも、来てくださったファンの皆さまも楽しめたんじゃないでしょうかーー!!
 
みんなそれぞれに思い入れのある曲があって、そんな曲を一気に楽しめるなんて!リクエストアワー最高ですね!大好きです!!!
 
 
64位「純愛のクレッシェンド」
57位「ガラスのILOVEYOU」
50位「どうでもいい人仮面」
48位「空腹で恋愛をするな」
32位「アーモンドクロワッサン計画」
31位「ニーチェ先輩」
25位「フェリー」
12位「涙の湘南」
 
 
思い出の曲。
 
歌うことが出来てほんとに嬉しかったです
 
 
北川謙二やドリアン少年の衣装もはじめて着れて嬉しかったな~\(^o^)/
 
 
 
そして、なにより、
 
3日間!!!
 
私の名前の書かれてるうちわを沢山見つける事が出来ました\(*・・・*)/・
 
ほんとにほんとに嬉しくて!!!大好き!!!ありがとう!!!って心で叫んでました!!!
 
 
曲中のみーれコールも聞こえて!めっちゃ嬉しかった~~(´ω`)
 
ありがとうございました!!
 
私の事、ちゃんと見えてたかな~?
 
 
 
26日の、彩さんのいないコンサート。
みんなも気合い十分でした。メンバーの彩さんがいなくても、自分達が頑張らなきゃ!って気持ちに溢れてて、センター宣言、キャプテン宣言するメンバー。
 
一人一人の、これからのNMB48をもっと大きくしていく!って気持ちの現れがひしひしと伝わってきて、凄く素敵な空気が流れてました!
 
メンバーは、友達ではない。
仲間であり、ライバル。それは、このグループに入って1番はじめに教えられたことです。支え合って、高めあって、素敵な関係だと思います。
 
みんなのグループに対する熱い気持ち。こんなに素敵なグループをもっと沢山の方に知っていただきたいです!!
 
 
 
 
そして、りかさんの卒業発表がありました。
1期生さんとして、これまでNMB48を支えて下さってたりかさん。
いつも優しく話しかけて下さるんです!面白くって!話すのが上手で!りかさんのMCは、いて下さるだけで凄く安心感があって、歌声は聴いてると落ち着くような、そんな素敵な歌声で大好きです!!
 
そんなりかさんがNMB48から卒業されるのは寂しいけど、歌手としてのりかさんの姿を見るのは、凄く楽しみです!本当に応援してます!りかさんの歌声聴きたいです!!!