皆さんココナチワ
 
恋のおまじない~!ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!ココナ~!
 大阪府出身中学1年生13歳
5・5・7 ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ!!
 
いつも沢山のいいね!コメント!質問!
ありがとうございます
                                            ↑ココナの手(笑)
 
これからもお願いします
 
 
昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさい(>_<)
 
 
8月25日から始まった↓
 
「リクエストアワーセットリストベスト
235 2016」
「NMB48コンサート2016 Summer ~いつまで山本彩に頼るのか?~」
 
のコンサートが昨日無事に終わりました!!
 
 
 
リクエストアワーの1位 は!!
 
 
「虹の作り方」でした
本当におめでとうございます*\(^o^)/*
 
そして、山本彩さんのソロライブ開催決定!
おめでとうございます
 
 
今回の3日間のコンサートで、先輩方の素晴らしいパフォーマンス、トーク、そして熱い想いなど…
 
近くで見させていただいて良い経験が
出来てすごく勉強になりました(^o^)
 
 
私の名前のうちわを見つける度にすっごく嬉しくてワクワクしました!!
 
本当にありがとうございます
 
 
 
今はまだまだ先輩方に手の届かない私ですが、もっともっとたくさん経験をしてNMBの
メンバーとして少しでも力になれるように
頑張っていきたいです。
 
 
今日はいつもより語ってしまいました!!
 
 
ココからはいつもの感じで~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨日のお昼公演で
木下百花さん須藤凜々花さん水田詩織ちゃん
と私の4人でMCをさせて頂きました
 
と、いっても私は笑っていただけですっ
 
 
 
ちなみに右がしおりこと水田詩織ちゃん!!
 
 
絶滅黒髪少女では、みるきーさんの衣装を着させていただきました~
 
 
りりぽんさん選抜もめちゃくちゃ
嬉しかったです(≧∇≦)
 
衣装が可愛くて最高でした
 
 
 
来て下さった皆さんほんとにありがとう
ございました
 
これからも応援よろしくお願いします!!
 
 
そして…
 
岸野里香さんが卒業発表されました
 
里香さんはいつもお会いすると
気さくにお声をかけて下さる優しい方なので
すごく淋しいです(>_<)
 
 
卒業されるまでの間に少しでもご一緒できる事があれば色々学ばせていただきたいと
思います!!
 
このTシャツに私の名前も入ってる~
 
やったね~っ*\(^o^)/*
 
 
そして今日の前座ガールズは
5期生から初の中川美音ちゃんが出演しました~
 
可愛かった~
 
 
 
自分も頑張ろう~!!!
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
5・5・7 * ココナ