れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
いつも
 
いいね! コメント
 
 
ありがとうございますドキドキ 
 
 
-----
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
すず こと山田寿々(やまだすず)ちゃんと
 
 
お昼ご飯を食べに行ってきました*\(^o^)/*
 
 
 
 
そして、そして、今日は撮影をしました!*\(^o^)/*
 
 
 
 
9月23日発売
AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック
 
 
 
 
の撮影です>_<ドキドキ
 
 
 
 
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいねっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
5期生全員で載せさせていただきます!
 
 
 
 
 
今日撮った私のチェキを
 
 
りかてぃーが
 
 
 
「持って帰っていい!?」
 
 
 
って言ってくれて、もらってくれましたドキドキ
 
 
 
 
 
ちなみに、かりんちゃんは ココナのチェキを、
 
 
 
しおりちゃんは すずちゃんのチェキをもらって帰ってました(o_o)
 
 
 
 
 
 
そして、そして、リクエストアワーの時にゆずはさんが手作りクッキーをくれました>_<
 
 
 
 
めっちゃ美味しかったドキドキ
 
 
 
 
ゆずはさん、ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
そして、そして
 
 
 
今日は新しい口紅を買いました♪
 
 
 
 
また今度写真載せますね~♪
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日の写真はすず こと山田寿々(やまだすず)ちゃんと!
 
 
 
 
 
 
ハートの独占権の、
 
「さぁ、どっち?」「私?」 「私?」風です*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
カメラマンはりかてぃードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
それではでは、今日はこの辺で
 
 
 
バイバーイ(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆