皆さんこんにちは!岸野里香です!

お久しぶりなブログになりますが、
読んで頂けると嬉しいですm(._.)m

まずはじめに、
リクエストアワーに投票して下さった
皆様、本当にありがとうございました!

この世界が雪の中に埋もれるまえに

という、私にとっての代表曲が、
第9位にランクイン致しました!!

毎年とても良い順位を頂けて、
本当に幸せです!

特に今年はオリジナルメンバー
西村愛華ちゃんの卒業もあり、
少し不安でしたが、

順位をほぼ落とさずに
トップ10入り出来た事は
私達、この世界メンバーにとって
とても嬉しかったです(*^^*)

るりなとのハモりも完璧だったぁ!!

ゆっぴ、なるちゃん、るりな、私。

この4人で歌うことが出来て、
とにかく嬉しかった!

感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!


そして、このリクエストアワーで、
私事ですが、皆さんに、

NMB48を卒業する事を
ご報告させて頂きました!

NMB48として
いろいろなお仕事を経験させて
頂くなかで、
歌う事にとても幸せを感じ、
もっと自分に自信が欲しいと
思いました!

今の私には
「歌が得意です」
だなんて、まだまだとても
言えませんが、

これからもっと練習して、
自分の強みにしたい。

私の夢は、

歌手になることです!

今まで応援して下さった皆さんは
もちろん、全国までわたしの歌が
届きますように、私の歌が聞きたい!
と、沢山の方に言って頂きますように。

この夢に向かって、
これからは一直線に進んで行きたいと
思います!!


こんなことを私が堂々と
言えるのは、
皆さんが私に勇気をくれたから、
それは、

選抜総選挙のランクインだったり
今回のリクエストアワーだったり、
握手会とか会えない時はコメントだったり

皆さんがここまで一緒に
歩いてきて下さったからです!

ありがとうございますm(._.)m

絶対に戻ってきます!早めに!!

だから、待っていてください。

これからも岸野里香を応援して
頂けると嬉しいです、

よろしくお願いします!