こんばんわ
 
 
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
  きになる?
 
 
なるーーーー
 
 
 
 
 
 
なること古賀成美です!!
 
 
 
 
 
 
前回のコメント、いいね、
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間のLIVE終了いたしました!!
 
 
1日目のリクエストアワーでは
 
226位 誕生日の夜 200位 転がる石になれ
171位 涙売りの少女 152位 理不尽ボール
120位 恋愛ペテン師 66位 捕食者たちよ
 
に出させていただきました!
 
懐かしい曲、懐かしい衣装ですごく昔を思い出しました^ ^
 
涙売りの少女すごく好きやなー^ ^
 
いきなりラップ入るのが好き
 
 
そして本日のリクエストアワーでは
 
58位 ナギイチ 55位 星空のキャラバン
50位 どうでもいい人仮面
43位 僕らのユリイカ 40位 夢に色がない理由
35位 儚い物語 34位 青春のラップタイム
28位 ちょっと猫背 21位ライダー
15位 時間は語り始める 
9位 この世界が雪の中に埋もれる前に
 
に出させていただきました^ ^!
 
 
 
チームN曲もたくさん歌わせて頂いて
思い入れのある曲も歌わせて頂いて
 
そして、オリジナルユニット曲
 
この世界が雪の中に埋もれる前に、を9位という順位で歌わせて頂いて本当に本当に
 
嬉しいです!!!
 
 
投票してくださった皆さん
ありがとうございます!!!
 
 
 
ひな壇でも去年よりもバリバリはっちゃけたし
めっちゃ楽しかったリクエストアワーでした!
 
来年はどんな順位になるのか!!
 
皆さんとメンバーみんなで物語を作っていきましょう
 
 
 
そして、26日の
いつまで山本彩に頼るのか?LIVE!
 
舞台上では自分の気持ちを発信できなかったのですが、ここで伝えたいと思います
 
 
 
 
 
私は2期生という事もあり、メンバーを引っ張っていかないといけない存在です
 
 
でも私は引っ張っていける存在じゃないし
全然頼りのない先輩です。
 
 
でも、私には私なりの役割があるんじゃないかなっとおもっています。
 
 
 
今の自分のままじゃ嫌だし、この自分の位置にも全然満足してないし、
 
NMBに必要とされる存在になりたいし
 
センターの似合う人になりたい。
 
 
 
口だけではなんとでも言えます。
 
でも、口だけで終わらせたくないです。
 
でも、発信していくことは大事なので
自分の気持ちはこれからも発信していきます。
 
 
新たなNMBの主役になりたい。
 
 
 
以上です!
 
 
 
 
 
 
26日のLIVEは埋まらなかったけど
必ずリベンジするぞーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
                          なるなる