NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】


今日はリクエストアワー昼夜公演でした!!!

無事三日間連続コンサート4公演終了いたしました!!!


スタッフさん、メンバー、ファンの皆様に本当に感謝しています!!!

楽しい時間を皆様と一緒に作ることができて良かったです


まずは昼公演!

昼公演はとにかく歌う曲がたくさんランクインしたので大忙しでした!!!


60位 恋を急げ

58位 ナギイチ

57位 ガラスのI LOVE YOU

54位 僕だけのSecret time

50位 どうでもいい人仮面

44位 結晶

39位 甘噛み姫

36位 らしくない

34位 青春のラップタイム

32位 アーモンドクロワッサン計画


チームMの曲を2曲も歌わせていただいて!しかもかなりの上位

チームM推しの方!ありがとうございます!

そして、会いたかった公演の千秋楽以来のガラスのI LOVE YOU
ちょーぜつ楽しかったです!

ほんまに最高!
しゅうちゃん、ゆーり、りなっち、みーれの4人

ゴーゴーレッツゴーレッツゴーりなちゃん聞こえたよ!
本当にありがとうございました!!

また、いつかできますように音符

どうでもいい人仮面
50位!嬉しいです!

いい曲だから、もっといろんな人に知っていただきたいですね!

44位 結晶

39位 甘噛み姫

どちらも大好きな曲でしかも、オリジナルの衣装を着れました!

Instagramに写真をアップしますのでまたチェックしてね!

らしくないの衣装久しぶりに着たけどやっぱり可愛い!
チームMのみんなと歌えてちょーはっぴーヾ(*´ .∀`*)ノ

アーモンドクロワッサン計画
3期生で出来る代表曲はこの曲しかないですからね~!

いつまでも!こらからも!愛される曲になれたらいいな!


ずらーっと昼公演のランクインした曲をお話してきました!

夜公演!
夜公演は内容濃いよ


涙の湘南がなんと。。。

19位!!!

本当にありがとうございます!

上から読んでも下から読んでもかみえだえみかの一体感すごかったし

なにより、センターで歌えたこと!
りなちゃんコール

心まで響きました!
本当にありがとうございます!

過去最高の順位!幸せです。

ありがとうだけじゃ足りないくらいありがとう笑

やっぱり、涙の湘南大好き!!!


そして、逆転王子様 7位!!!

1年ぶりの逆転王子様!
ちょっぴり緊張しましたがひな壇のメンバーが緊張をほぐしてくれました笑

ひな壇、りなっちー!

っていう声がめちゃくちゃ聞こえるのよ笑
百花さんもあんちゅも最高!
写真には写ってないけどまおきゅんもたくさん盛り上げてくれてありがとう!


そして、冬将軍のリグレット

2位!!!

嬉しすぎる。
昨年でも3位で驚いたのにランクアップ!

これは神曲ですからね!

ね!


フルバージョンで歌えて幸せでした!

夜公演は三曲!

少ないって思うでしょ

少ないなら少ないなりに何かをしようじゃありませんか!

ひ!な!だ!ん!


フードタオル、フラッグ、タスキ、うちわ、ペンライト、リストバンド、ネックホルダー、推しメンバッグ

全て、私物です!!!

写真はツイッターに載せてるのでみてください!


お母さんがコンサートの時は毎回、買いに行ってくれています。

いつもは保管用なのですが、今回初めて表に出したのでグッズも喜んでいるでしょう笑

彩さんがタスキかけてくれていたり
百花さんがうちわ持っていたり
あんちゅがタオル持ってくれたり

みんな優しい

ひな壇は完全にファン目線です。

楽しかったぁああああ

こんな感じで昼夜公演のことをだらだら書いてみました!


来てくださった方は知っていると思うのですが

夜公演の初めの意気込みのところを少しお話しさせていただきましたー!

めちゃくちゃ緊張したけど会場で気持ちを伝えたい!と思っていたので思っていることをまとめてお話しました!


センターに立ちたいという気持ちはもちろん、選抜復帰、選抜に入ることを目指しています!

そして、いつかはチームのキャプテンになりたい!

強い気持ちをたくさんの方の前でぶつけました!

私は、れいにゃんとあーぽんがいない時
公演の確認や円陣の掛け声をしたり
キャプテンに近いことをしています!

まだまだ何もできてないし
支えられてばかりだけど、
いつかはみんなをまとめられるキャプテンになりたい。

それはNMB48とメンバーが大好きだからです!

ダンスの先生からも頑張って!
と声をかけてくださってとても嬉しかったしょぼん


そして、この大事な三日間のコンサートの一本締めをなんと



私がやりました!!!!




うわぁああ

いつもはりぃちゃんがやっていたところを私が。

突然だったので驚きましたが
自分の言葉で落ち着いて少しお話して一本締めをさせていただきました!



このコンサートで、これからのNMB48のことを深く考えるようになりました!

みんなで力を合わせて頑張ります!




最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ

うーーー



りなっち


りなっちの公式Twitter

フォローしてね!!!


@Rinacchi_NMB48