こんにちわぁ~
実来だよ!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
今日で3日間の
 
「 NMB48リクエストアワーセットリストベスト235 2016 」
 
が終わりましたぁ~
 
皆さん見ていただけましたか?
 
またコメントで感想待ってます!
 
 
それと
 
 
山本彩さんソロ公演おめでとうございます!!
 
頑張って下さい!!
 
そんな彩さんと今日は撮っていただきました~
 
写真撮って終わった後、手プルプル震えていました!(汗)
 
 
 
実来も早く彩さんに追いつけるように頑張ります!
 
 
 
溝川実来って書いてあるうちわしっかり見つけました!
 
 
 
溝川実来って漢字めっちゃ目立ってました!
ありがとうございました!
 
 
 
いつかてっぺんとりたい!!!!
 
 
 
「小6の壁がなんやぁ~!!」って気持ちで頑張ります!!
 
 
小学6年生&実来パワーで皆さんを笑顔にします!
 
 
ほんとうにたくさんの応援、うちわ、ありがとうございました!